スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よく頑張ったよ

  • 2008/01/22(火) 02:48:34

おいこら



更 新 サ ボ り す ぎ だ ろ 俺

前の更新から何日経ったんだ・・・?
1週間以上?
サボりぐせもほどほどにして下さい
そんな風に自分に言い聞かせても効果ゼロでs(蹴
こんばんわー、紅玉です


つーかもうすぐ3時になっちまう・・・
よく頑張ったよね、俺
昨日と今日でレポート12枚とか人間業じゃないよね
正気の沙汰じゃないよね
俺ってゾンビか何かですか






話伺うかぎりじゃ、あれだな


・・・・・・大丈夫か皆;;;;;

私は無言歌の為に何か動くべきであるとかそうでないとか(聞いてない
いや行ったところで久々のふるぼっこの仕打ちを受けるのがオチな気がしますがそれはそれで((
ああ・・・あまりの眠気に何かいてるかわからなくなってきた・・・

とりあえず眠いので、拙者これにておやすみ・・・バタリ(←
もしかしたら明日まともな文章に書き直すかもしれない・・・・(だから何だといわれても困る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
