スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私も、誰かの為に

  • 2007/11/16(金) 20:29:09

「大一大万大吉。
一人が皆の為、皆が一人の為に働けば、天下は皆幸せになるという」

俺も、誰かの為に働ける
そんな人になりたい

・・・・心理学の授業に影響されて、こんなことを思い出してしまいましたが何か?
夕焼けの向こうを垣間見た気がするのは、気のせいだな






イルミネーション



↑これ、我が家でs(蹴
すいませんっ、嘘ですっ
石投げないでください!痛いから!!
ウチのお隣さんです
クリスマスイルミネーションですね
1ヶ月速いぜコノヤロー
まぶしくて寝れねーじゃねーかコノヤロー(←
それにしても毎年イルミネーションが豪華になっていくのは気のせいだろうか?





ぶつぶつ言いながらも毎日律儀に更新を続けていますね、俺
・・・・だってページ左側のカレンダーさんが睨んでるもん(←
カレンダー:「おい紅玉・・・てめぇオレ様の日付に1日でも日記書かない日を入れてみろ・・・
ふるぼっこにしてやるからな、覚悟しろよ?
日記書かずに穴の開いたオレの日付のように、てめぇの身体にも風穴開けてやるからな」
・・・だそうです
ガタガタブルブル
はい、ごめんなさい頑張りますカレンダー様(
だから俺に穴なんてあけないでください・・・



と こ ろ で(←近々この書き方流行る

皆様はもう食べましたか?
あれです、あれ
「チョコレート好きな人のためのチョコケーキ」
11月19日までローソンで限定発売です。
宣伝じゃないですよ(←

とりあえず
チョコレート好きな人には是非食べていただきたいと
そして昇天していただきたいt(蹴
いや、自分昇天してから戻ってきた身ですが何k(
もう本当に美味しいですからね
特に意味はないけど、おすすめしておきます。


さて、ついにポケダンの隠しダンジョン4種のパスワード公開されましたね
早速やりたいとこですが
・・・・ポケダンに飽きてきたんだけd(殴
うぐ・・・我ながらナイスパンチ・・
まぁ文句言わずに完全制覇します。
とりあえずダークライは反則的に使いやすい気がするから封印して
ちまちまと・・・そう、マイナーな奴育てていこうか、なぁんて計画中・・・


リボーンの17巻と、ネウロの11巻~と、ブリーチの27巻~と、エアギアの最新刊がほしいが
買うのが面倒くさい今日この頃。
夕焼けの向こうは・・・きっとまだ見えない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
