スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失敗死っぱい……

  • 2008/01/07(月) 20:49:17

いやあの本当マジで

レポートやべええええ!!(自業自得
冬休み遊びすぎたぜ……orz
今日の講義のおかげで多少救いの光が見えてはきたんだが……
そろそろ書き始めなきゃヤバイ……

そんな感じに後悔しても成長しないダメ人間
こんばんわ、紅玉でございます
人間的に成長しないくせに髪は成長しますねぇ(←
三つ編が出来てびっくり
………、そろそろまた髪切りに行こうかな………

さてさて……いきなりお見苦しい自堕落っぷりですいませんすいません……
元旦に書いたとおりに本当に自堕落生活が今日のネタになってしまtt((
それはそうと皆さん、私がしっかりした人間になれるよう祈ってくれましたか?
まぁ当の本人がこんな体たらくじゃぁそんな願い叶いませんg(蹴

さーて……いい加減本気で自分専用のPCを買おうかどうか悩んでるんですが……(←ぶっちゃけトリスタの為と言っても過言じゃないので理性が押さえてる状況なんですg
そしてスマブラ、テイルズその他諸々のためにWiiも欲しいしPSPも欲しいしWi-Fiも欲s(ry
はぁ……一体どうしようかな……;;
成人祝いに誰かPCタダでくれねぇかな(帰れ

まぁ……まずはこれから2週間かけてレポート倒しますか……

願わくば2週間後にネット復旧してるといいなー………
って、さすがに無理か;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
