スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけおめ!

  • 2008/01/01(火) 09:56:35

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
はい、終了!(←









………………じゃねーーーよ!!!!
はいごめんなさい、朝っぱらからテンション高いですよ、無駄に(待

新年明けましておめでとうございます
そしておはようございます
紅玉です
当ブログをご覧頂いている皆さん、よろしければ今年もどうぞ、この変人のこの空間をお楽しみくださいませ!
………愚痴と自堕落生活しか書いてないけどさ(´・ω・`)(蹴
ぐふっ……新年早々ケリでツッコミっすか……

あれですね
これでもうここ見た人は初詣行ったら
「どうか今年はあの馬鹿(紅玉)のダメ人間っぷりを直してください」
って願わないといけなくなりましたね(何
けど多分神様も「いや、それだけは無理」って一蹴する気ggg



さて最後に
私は皆さんが、今年も悔いのないように精一杯今を生きることを願っていますのでね
個々人で形は違えど、貴方が望む幸せを追いかけ、掴んでくださいね
幸せを追うことに疲れたら
是非ともちょっとだけ此処で一休みしていってくださいな
皆さんの顔に「笑えねーんだよこの馬鹿管理人がww」って風に笑いを届けることが出来たなら
それは私には最大の誉れです

この1年、貴方にとって素晴らしいものとなりますよう、祈っております

Written by 紅玉

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
