スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


輝ける空に

  • 2007/12/30(日) 16:05:41

つらいとき、悲しいとき
悔しいとき、切羽詰まったとき
ほら、見上げてみてよ
あなたのその瞳の先には
何色の空が映ってるんでしょうね?
願わくば、私と同じ色でありますように
その時は
あなたの気持ちと、心の色を混ぜて
広い大空のキャンバスに絵を描いてよ
私がほんの少し魔法をかけて
自由と希望を背景色にしましょう
そうしたら私は緑色の風になって
あなたの描いた絵を見に行きましょう

---ほら、どうですか?
絵を描き終えて今、あなたの顔は
未だに悲しみの色ですか?
それとも………
澄み渡る空のような笑顔になるのなら
それはきっと私からのささやかなプレゼント……かもしれませんよ








年の最後くらい笑っていきましょうよ!
悲しい顔をする皆さんに宛てた紅玉からの今年最後の詩
年の締めにへったくそな詩ですいません
一人称私で期待させてごめんなさい♂でs(オイ
紅玉でございます
さーてこんにちわーっ!
ってわけで珍しく日中更新ですよ、えぇ
だからどうしたと言われても困る(←
いやだってどーせ明日は大晦日だからブログ書く人多くなるだろうし
そうなると鯖混むから更新しにくくなるんでいっそ今日のうちに書いとくほうが吉かなって思ってね
何?腹黒いって?黙れ貴様☆((

いやぁ日中更新にはちゃんと訳があるんで
内容くだらないからって空き缶とか投げないで最後まで聞いてくださいよ
…………痛っ!誰だ中身入ってる缶投げた奴!!
勿体ねー……
こんなことするのはウチのギルドの某ドSコンビか!(何

久しぶりにインするのがすごい怖いんですが
何って浦島太郎状態がね……orz
なによりも
皆にはあって俺には無い共通の時間ってやつが
溝をつくりそうで怖い……ね
そんなことはないと前向きに信じて
いざ行きますか!




締めはやっぱりあれですか
皆さん健康に気をつけてよい1年になりますよう願っていますのでまた来年もどうぞよろs………云々
………なんてやってられるかーーーーっ!!!!!(蹴
俺らしくねぇな(´・ω・`)

ま、元気で会うのは来年でもできるってね
というわけで、来年もよろしく!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
