
  • --/--/--(--) --:--:--


お髭の海賊

  • 2007/12/14(金) 20:52:06

イタリアの都市、フィレンツェ
・・・・の、名を聴くとラフレンツェが真っ先に思い浮かぶ俺は立派なサンホラ~♪(←
全くどうでもいいですね・・・



今日学校終わったあとゲーセンで遊んで、ロフトへ行ってきたんですが






Image217.jpg


・・・・・・こんなリアルな黒ひげ危機一髪は嫌だ(←




携帯の寿命より先に・・・
ストラップの寿命が来たんですがorz
ポケットに入れてて、ストラップ引っ張って取り出そうとしたらブチィッって音が((
そのまま落ちて地下鉄のホームと電車の隙間にスポって・・・・;;
ち・・ちくしょう・・
早いとこ新しいマスコットをUFOキャッチしてこないとな・・・


ネタが尽きる前にトリスタでネタ作ってきますかな
もうないだろ?とかって確信衝かれると焦りますんで(←

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわー………リアルな黒髭……じゃない
ジャックさんそんな所で何してんですか
何捕まってるんすか;;

黒髭は嫌いよ
心臓に悪いし、顔面に向かって飛んでくるんだもん………
(何故か家?のは、真っすぐじゃなくて右に飛んでくる。犠牲者はそう、私)
黒髭の後ろに写ってる背景(?)は、ゲーセンかな?それなら広すぎやなぁ

  • 投稿者: 夏葵
  • 2007/12/15(土) 15:39:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
