スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真剣白刃取り!

  • 2007/12/12(水) 22:47:58

はい、はい、はい(←
更新がピタッと止まったりするのは中の人の素の仕様(待
なにかとこの時期は忙しいですからね・・うん
なんてとりつくろっても俺にサボリぐせがあるのは周知の事実orz
ごめんなさい全て私のせいですよ(


いや、実際忙しいんですが
何が一番忙しいってレポートが尋常じゃないと。
冬休み中に3つ合計で20枚書けとの仰せです
・・・・・・・・俺に、レポートの山に埋もれて死ねと?
紙の山|λ.........
20枚もかけるわけねぇだろがあああああっ!!(←
絵だったら描く気起きるのに
20枚絵描いたら少しは上達するかな・・・しないね多分(キッパリ



最近携帯に寿命が近づいてきたんでしょうか
一日で電池が満タンから0になるんですが
待て・・・特に電池食うようなことしてないのに何故だ・・
携帯変えたい
可能ならAUにしたい
けどてめぇだけ変えたら家族割がきかねぇだろゴルァッといって親に頭蓋骨割られるので
ソフトバンクから変えられないチキンでs(←
↓これ目標:白刃取りで頭蓋骨を守るの図
ハァッ(`・ω・´)ノノ\ヾ(・ω・`)



あーはー・・・どれだけ眠っても疲れが取れた気がしない
今日の3限・・・90分ずっと寝てて一度も起きませんでしたが何k(蹴
反論は受け付けない!
朝は雲ひとつなかったのに夕方突然雨振りやがって・・・っ
せっかく治ったのにまた風邪引くだろうがっ・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
