
  • --/--/--(--) --:--:--


気分もやもや

  • 2007/12/08(土) 23:21:24

昨日でブログの連続更新が途絶えてしまった・・・・っ
いや、なんかね
トリスタやめたら急に眠気ggg
まぁ過ぎたことは仕方ないか
カレンダーさんも怒ってないからよしとしましょう(←




昨日本屋行ったときふと、のだめカンタービレの新刊が発売しているのを見た
別にのだめの本自体には何のも興味ないんだけど
ふと、物凄くピアノが弾きたくなった
ピアノが弾きたい
諦めた夢だし、また追えるものでもないけど
もう一度、ピアノが弾きたい

最近ポップンに限らず
「演奏」することに関して思い出させる出来事が多すぎて
余計にそう思う

鍵盤を触る感覚がもう思い出せない
目の前で自分が弾くピアノが奏でる音が思い出せない

また発表会みたいなのに出たいとは思わないけど
ただ純粋にもう一度、ピアノがしたい
また鍵盤に触れたい
また曲が弾きたい
再び音楽に携わりたい



ものすごいもやもや・・・
やりたい気持ちと裏腹の現実
このやりきれない、振り払えない気持ちはなんだろう





けどぶっちゃけピアノって高いよね(←
グランドピアノなんて夢のまた夢・・・
せめて普通のサイズのが欲しい
最悪電子オルガンで・・・も・・・・
・・・・バカ親友め、どうせもう使わないなら寄越せってんd(蹴

レポートとか、バイトとか
自分に課せられたものの重圧に押しつぶされそうな毎日
全部片付けたら、気分も晴れるかな






コメ返信
>夏葵さん

いやぁ・・・遅くなって申し訳ない;;
つってもここ見てるかどうか不明だg(

ため息つくのは仕様(待
俺は顔を上げれば幸せになれるから!ひゃふー!(←
バトン・・・ちょっとずつ書いてはいるんだけど
この進行具合だと公開まで何日かかるやら・・・orz

長く睡眠とったら風邪治りましたよ
むしろそっちが健康に気を遣おうぜ;
なんにせよ、わざわざ心配してくれてありがとね><b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
