スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠気再来

  • 2007/12/05(水) 22:03:24

またやってきましたよ
あの眠気が
ここんとこ寝不足なんでしょうか
帰ったとたんベッドに倒れて数分眠ってたのは俺の日常風景(←


昨日新スキル実装ということで
確認してきました
PT全体回復とかなんかかっこいいじゃんね((
ほうほう・・・フォースフィールドね、名前もかこいい
・・・・・・・・

前提
エマージェンシーLv10
レイオブライトLv10


い・・・今から不要スキル2つ、しめてTM22ポイント稼げってか・・・(´・ω・`)
やってくれます、爺さん・・・・

・・・・ますますサブのレベル上げをする気がなくなる・・・



更新に疲れてきた今日この頃
ネタがないもんで・・・ね・・・
せめてこっちのブログは毎日頑張ろうと思ったのにな
生活が単調で書くことが無いというか
日中は寝てばっかりなので何も書くようなことが無いというk(蹴
バトンをもやりたいのにやる時間がない、と
せっかく面白そうなのに・・・はぁ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

瑳?汐瑳?汐

溜息ついてると、僥せ逃げるよ!
バトンはね、時間がないなら少し少し解答するのがベスト(非公開にしてこつこつ)
そしたら携帯からもできるし、VERYGOOD!!

眠いなら寝るに限りますよ
たとえ時間が無くとも少しでも睡眠取った方がいい
不健康な奴が言ってみました(逃

  • 投稿者: 夏葵
  • 2007/12/06(木) 00:53:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
