
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタの無さに逃げ腰

  • 2007/12/04(火) 20:58:14

生きてく意味を失くしたときに
自分の価値を忘れたときに
私の心には、どんな形の、何色の花が揺れているのでしょう?




・・・いや、こないだの日曜の俺の堕落っぷりを思い返したとき
なんとなくこう思っただけです
バンプネタを書くのは初めてになるのかな
ハルジオン
これって春紫苑なんですかね
それともhalcyonですかね

それにしてもついに12月になっちゃって・・・
ニューアルバムの発売が何ゆえ19日なんですか
こんな時期に出されても買う余裕なんてねぇよ・・・orz




今日はこれ以上ネタがない
トリスタネタ・・・もない

とりあえずウィキ確認したらクリスマスコインがどうのって
・・・・・・またイベントですか爺様
もうめんどくさいんですけど(←
いい加減サブのレベル上げを再開させてくれ・・・・


夕食直後にアイス食べたら腹痛が・・・うぐ・・・(←

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
