
  • --/--/--(--) --:--:--


散る花は儚きにこそ美しきかな

  • 2007/12/02(日) 22:55:05

頭が痛い
朝からずっと痛い
こう・・・眉間のど真ん中がずきずき痛い
あとその上のほう・・・前頭葉あたりも痛い

というわけで今日はトリスタも自重して
更新して早めに寝るかな・・・


・・・・・だ、が
最大の不安として
もう今から落ち葉800枚なんて・・・丸2日やって集まるかどうか・・・
諦めるしか、ないのか・・・っ

こうぎょく は なやみだした!

 [たたかう]
 [アイテム]
→[あきらめる]
 [露店をあさる]
 [ギルメンをこきつかうにお願いして集めてもらう]

どうしよ・・・
もう本当に3つ目の選択肢選ぶしかないのかな・・・
5番目は冗談だから、コレ見ても気にしないように、ギルメンの方(なら書くな



やべ・・・反射的に頭抱えるほど痛い・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
