
  • --/--/--(--) --:--:--


私は、眠いの。

  • 2007/11/14(水) 20:55:44

はぁ、相変わらず眠そうな眼しながら日々を生きております。
夕闇の向こうに羽ばたける日はいつやってくるのやら・・・


そういえば日々の身近な発見・・・ドイツ語の講義中に判明したんだけどさ

TSで俺が所属しているギルド様
‘Lieder ohne Worte’ってドイツ語だったんですね
Worte(言葉)ohne(~が無い)Lieder(歌)と・・・
なんとまぁ・・詩的なギルドですな

いや、眠気と格闘してたら
「Worte」(ヴォルテ)って単語が耳に飛び込んできただけですけd(←



ポケダン・・・ゼロ島南部も何度となく制覇し尽くしたせいでそろそろ講義中のDSに飽きがきたんですが
隠しダンジョン配布はまだか・・イライラ
さっさと配布してもらわないとDSのカービィが発売しちゃうんだが・・・
イライライライr(黙れ


身体の節々が悲鳴上げてるのは今日だけの仕様であると願いたい今日この頃。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
