
  • --/--/--(--) --:--:--


秋も終わりね

  • 2007/11/30(金) 20:18:21

もう牛肉のgの文字すら見たくないんですが(←
ちょっ・・・マジ吐く・・・・ゲホゲホッ(
気持ち悪い・・・・
すき焼きの最大の敵は肉だと思いませんか(待


どうにも昼から右腕と右足に鈍い痛みが走ってます
こんばんわ、紅玉でございます。
動かすと痛いから
動きたくn(コラ
ならPCやめろというのは言わないお約束で with満面の笑み(蹴



さて、当方
毛玉集めがめんどくさいんですg・・・・
グヘァ(Д゜○=(・∀・)正義の鉄槌!

え、聞き飽きた?すいません・・・・
だって本当にめんd(ry
ってか早くこのイベント終わってくれないとスピサペができねぇ・・・
素敵な笑顔で鬼畜な依頼してきやがってポプリめが・・・っ(←




しっかし、明日は早くも12月ですなぁ・・・
もう寒くて寒くて
昼に燦然と輝く灼熱の太陽もやっぱり生き物ですね
あなたがいないと皆寒い寒いと嘆くのに
自分も寒いからって、とっとと西の空に沈んで顔を隠してしまいますね
森羅万象、全てのものには太陽が必要だというのに
明日もちゃんと再び、天高い青空に鎮座してもらわないとね


あー、そうそう。夏葵さんからいただいたバトンは・・・まぁ明日かあさっての日中に暇な時間あればやりますよ(報告
暇が・・・あれ・・・ば・・・・
・・・・・なんかなさそうな気がするぜ・・・orz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
