
  • --/--/--(--) --:--:--


誰か助けてくれぇっ・・・

  • 2007/11/29(木) 19:57:40

AHAHAHAHA(←
またレポート増えちまったぜーっ!!
あーっはっはっh(

はい、こんばんわ
現実逃避が止まらないよどうしよう
提出日が1月ってのが唯一の救いだろうか・・・




今日ようやく戦国無双2
無双演舞が全員終了・・・と
苦節1ヶ月・・・っ。o゜(p´□`q)゜o。

最後に残ったお市の外伝がきつくてきつくて
とりあえずまずレベル16という洒落にならない能力を改善しなきゃなあと痛感(←
そもそもどーやってクリアしたんだ俺・・・
そんで無双演舞を最初からやり直したんですけど

・・・ねぇちょっと小谷城終わったときこうなったんだけど(´;ω;`)ブワッ
やべぇ・・・泣ける・・・

なにはともあれこれでようやくエンパイアーズに移行できるな
レポート地獄からの現実逃避の旅はまだまだ続くz(蹴


さて、トリスタに現実逃避してこようかn(殴

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
