
  • --/--/--(--) --:--:--


限度ってあるだろ・・・

  • 2007/11/28(水) 23:52:51

どうしよう・・・・ここのURL変えようかな・・・
と、本気で考えてる自分がいます
こんばんわ、紅玉でございます。
相変わらず眠いです



もうそろそろ体力の限界がきそうな今日この頃。
大学で時々ぼーっとしてふらつくのは仕様(←




やばい・・・
今回の鬼畜クエ終わらない気がする
今更ですが・・・うん
何ってレポートggg(自業自得
さっきまでひたすら頑張ってとりあえずレポート2個終了・・・
後1個・・・・は
・・・・・・・・
「ワープロ書きA4判1000~1200字原稿用紙で10枚程度」
・・・・・・・・。

絞首台|λ...........



ねぇなにこれ
わたしにはこのもじがよめないよ
ねぇだってありえなくね
こんかいのくえのほうがひゃくばいらくだよね


・・・・っはぁ・・・・っ(大きなため息

ねぇちょっと泣いていいですか
もう日付変わりそうなんだけど
夕陽よ夕陽さん
明日あなたの顔を見たとき・・・・・・・

このレポート終わってるといいねーーーーっ!!!AHAHAHAHA(←現実逃避中

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
