
  • --/--/--(--) --:--:--


精魂尽きて、ネタ尽きて

  • 2007/11/27(火) 21:39:21

今日、またしても帰りに地下鉄の駅をひとつ寝過ごし・・・
・・・・・・orz
本当に疲れてんだな自分
蕁麻疹が消えない・・・・
あぁっ痒い痒いっ





いよいよレポートがわんさか溜まってまいりました(←
・・・・・・え、早く片付けろって?
・・・わかってる、わかってますよ。けどなんかやる気g(蹴


はぁー・・・全くモチベが上がらないのは何故だろうか・・・
疲れとしか思えないが
日記のネタが何もないのも原因じゃね、きっと

とりあえずネタもないし以下気分で詩的なものを(←
いや、本当に適当なのでスルーで






相反する色同士はお互いの持ち味を最大限に生かすって聞いたことありませんか?
澄み切った青空に夕陽を投げても
橙色に塗りつぶしてしまう
ならば空色の紙飛行機に
心と想いと、あなたの音色を乗せて
また巡る明日に向かって飛ばしてみようよ?
橙に融け、美しく映える空色の紙飛行機
夕陽の色に支えられ、艶やかに輝く
乗せた心は想いを届けて
音色は遠く澄み渡る
その音色で、また明日に巡る夕陽を呼んでよ
それはあなたが世界に在る、証拠

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
