スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眠い眠いっ

  • 2007/11/26(月) 21:49:41

最近どんだけ寝ても日中眠いです
今朝地下鉄で・・・降りるはずの駅を寝ぼけてる間に逃しちゃいました
さっきの帰り道・・・降りるはずの駅をひとつ寝過ごしちゃいました
・・・・・・・・・orz
身体疲れてんのかな自分・・・・
もしやとは思うけど
まさかの風邪ですかね
馬鹿は風邪引かないって言うのにおかしいですね(←


うん、本当に楽しいよ擬人k(もう黙れ
手持ちの1軍連中を描いてみようかな・・・なんて考え中
一癖も二癖もある奴らだから描きづらいけどな・・・
持ち主に似て(←







「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはだあれ?」
いや、別にこれに意味はないんだけど
鏡の中に映った自分
君はどうしてそんな顔をしているの?
君はどうしてそんな目をして僕を見るの?
それは表面上の話でしょう
見るべきは自分の中身でしょう
さて・・・・・ね



どうにも心が分裂気味なのは・・・ま、気のせいだろ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
