
  • --/--/--(--) --:--:--


自分なりの無言歌

  • 2007/11/25(日) 19:55:02

いや、タイトルはふと思っただけですからキニシナイ
つったとこで後で書くけどさ

とうとう牛、豚に続いて鳥肉の脂までダメになってきたようです
ホント吐く・・・うぷっ(←





昼まで寝ても眠いのは休日の仕様か何かか?
やっべ、本当起きれない

トリスタ
クエどうのこうの言ってられなくなってきた気が
身内ネタは書く気無いけどさ
うん・・・

今日は日記更新のモチベがやたら上がらないのは何故だろう・・・・






一つ一つは聞こえない無音、無言の旋律
それらを重ね合わせて
生まれるメロディ・・・
無言の歌

一人一人はばらばらで
聞こえない小さな音
寄り集まって初めて旋律を奏でるんだよね
途中に不協和音があったって
きっと最後には素晴らしいメロディとして刻まれるだろう



なんとなく今日の自分がやたら女々しく感じるな・・・
堕ちてく太陽みたいだ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
