
  • --/--/--(--) --:--:--


余裕綽々

  • 2013/12/04(水) 01:12:26

screenshot0006.jpg






勢いよくトリスタ復帰したはいいけど戦い方を忘れた。

いやしかし...まさか魔弱点である(と記憶してる)レッドサラマンダーすら倒せないとは
一体どういうこと!?

と思ってたけど


screenshot0004.jpg





こっちの敵は強いんでしたね。






screenshot0005.jpg





こっちこっち。

案の定、左ポータルの「秘密のタバスコ」のマップなら
炎蛾も赤サラもウインドエッジ一確でした。

昔の時と使用パソコンが変わってて、ファンクションキーの感覚も変わったので
おっかなびっくり登録スキルのボタンを間違えながらの
久々の狩りでした。

一部のペット(一定期間より後の箱ペット)は
お金を自動で拾ってくれる機能があることもすっかり忘れてて
チャリーンって音に反応してキョドる中の人氏。

その辺のことも少しずつ思い出してます。





あと、久々にフェスタに行ったら
キャンペーン補正とフェスタゾーン補正で
取得経験値ボーナスがエライことに。




screenshot0001_20131203032456a31.jpg






フェスタ1回でBase60%前後↑up、TM80%前後↑upの効率をたたき出せるので
当分、バリバリと戦闘を楽しめそうです。

勘が戻ってきたら、他の子も冒険してあげなきゃね。
さっきみたいな出落ちは避けよう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
