スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Black Flash⇔Black pierce

  • 2011/06/06(月) 16:23:38

またしばらく記事が空いてしまいましたね
オフ会で大阪行ったりオフイベで東京行ったりとなんやかんや動いてたんですけどねw
逆にそういったものに時間を割いていると、やる気はあっても記事書く暇をとらないんですよね・・・
お久しぶりです、紅玉です。


つーわけで5/22のオフイベ行ってきました!
取り立てて写メとかとってきたわけじゃないですが!
何よりも、うpでとの度にシステムの劣化だ退化だと言われてトリスタの先が危ういんじゃないかと思っていましたけど
今後もまだまだ運営側に(少なくとも各種システム実装の)やる気があるように感じられたんで
いいんじゃないかと思いました!

そして問題のオフイベ限定アイテムチケットですが
10枚(5000円分)買って杖3、剣1、アクセ1、マント1、盾2
そしてなんと低確率と言われてたペット2!社員でいいよもう( ^ω^)
1枚は以前から約束していた人に渡しましたが、もう1枚の用途は検討中です。
今使っているメアちゃんが強すぎてアレを越えるには黒ミロとていくらかかるか・・・\(^o^)/


普段ゲームの中でしか、またはツイッター上などでお世話になってた人々の多くにも会えて
個人的にはすごくTSの未来を感じられるオフラインイベントになりました(*・ω・*)


というわけで主にオフラインのが動いてた感を読み取られるんじゃないかと思いつつ



screenshot0591.jpg





R、K装備の製錬倍率上昇&製錬キャンペにのっかって
215のケイオス満月sl3を軽く焼いて上限値(64)マイナス1をたたき出してガンガン叩いてました

この杖の完成にしたがって、FW込みで魔力も1kを越え
これがあのPvでボコボコにされるのを生きがいにしていた我が弱小メイン龍か!!っていう謎の感動がありました( ^ω^)


またつい先日には



screenshot0594.jpg




screenshot0596.jpg




screenshot0595.jpg






覚醒システム実装、そして16種のカードが揃ってから長い時間を経て
ようやく初覚醒しました!
今はLv240にも到達し、メインっ子の育成が熱いです(`・ω・´)
ただまぁそろそろサブのうさこ姉妹も育成してやんなきゃな・・・w
とにもかくにもオフイベ以来、いい刺激をもらったようでTS熱上がってていい感じですw




~おまけ~


とある日に夢鯖に行った日に何故かドッペルゲンガー祭りが勃発し



screenshot0587.jpg





黒髪ウィザって相当レア(物好き)だと思うんだけど意外にいるんですね \バタリ/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/23(火) 11:47:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
