スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネタに困ってきた・・・かもしれない

  • 2007/11/24(土) 15:33:05

本当やべぇ・・・ポケモン擬人化楽しすぎr(←


はい
おかしなテンションになってますがキニシナイ
こんにちは、紅玉でございます。

またしても挨拶はこんにちはなのです
ええ・・・今日も日中更新ですよ
きっと後で書いた内容に後悔してこっそり更新するんだぜ自分(←


今日はネタもないし
とりあえず・・・トリスタネタ・・・
サブ育てに熱が入ってまいりました
が、鬼畜イベのおかげで停滞しそうです(←
スピサペできねぇじゃねぇかああああ
集めた意味が・・・・orz
90にもなったし、仕方ないから当面はモンクエまたぎを利用して狩りレベル上げですかね・・・
落ち葉?ナニソレオイシイノ(蹴
毛玉?なにそれおいs(ry

・・・うん、文句言わずに頑張ります
メインが(←




さてさて夕陽が傾いてきましたね・・・(現在15:28
自分の部屋・・・南と東に窓がないから寒いけど
夕方は西陽が差し込んでとっても綺麗なんですよね
いつか自室から見える景色の写メでもとってアップしようかな・・・なんてな




コメ変身(←
・・・・返信(どうでもいいなこのネタ
素で誤字りましたが何か?

>湊さん
みぃ~たぁ~なぁ~!!(←
うん、とりあえず引かないでとしか言えないg
貴様じらしてないで見せるならさっさと送r(蹴
・・・・っすみません調子乗りました
逃げてちゃ、何も始まりませんよ(ニッコリ

んー、なんだか今夜もINできるか怪しいけどさ
まぁ会えたらそのときにでも
ではノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
