
  • --/--/--(--) --:--:--


×卯年 ○兎年

  • 2011/01/18(火) 15:27:38

年末年始の休みがさっぱりなかったYO!<(╹ヮ╹)> ||||||| ||| ←かまぼこ
サービス業ってそんなもんですけどね。
だのでかなり今更ながらこれが2011初更新です\(^o^)/
そんなわけでっ

遅まきながらあけましておめでとうございます!紅玉ですw
今年もなにとぞ「夕焼けの向こう側」とカーくんをよろしくお願いします・w・




本題前に少々相互リンクのお知らせをば。
10件以上増えてたのに全て未報告・・・すみま・・・せん・・・orz


『Arumankrupt』
J鯖、闇特化ラブの音ゲーマー黒潮さんのブログ

『tsめも』
同じくJ鯖で音ゲーマー、かーさまと同質同等のネタレベルを持つみょこさんのブログ

『勇往邁進ッ!!』
ポケ廃ナカ―(*゜∀゜)人(゜∀゜*)―マ J鯖うさこ牧歩さんのブログ

『Encounter』
実は結構前からブログ覗いてたり・・・|ω・) 白髪光特化大好きうてなさんのブログ

『トリスタにっき もたみん』
J鯖のTS絵師さん、せつらさんのブログ

『眼鏡兎は何を視る』
全ての鯖で防衛達人の生主、ついったーの完全手動猫botことゆえさんのブログ

『おひるねえぶりでぃ』
光パラショの腹黒羊2号?すいちゃんのブログ

『Usaco.com』
ご存知うさこパパラッチ、だんでさんのブログ

『目指せ にんじん倉庫』
みんなだいすきにんじんさんmogmog・~・ こちらも防衛達人にんじんさんのブログ

『('∀')*'+.ウサミズム.+'*('∀')』
こちらも絵師さん。ステアさん大好きうさみさんのブログ

『桜色パレット』
実はそうとう昔からの付き合いだったり。狸のギルドの現マスターはりゅ様のブログ

『blanc lune』
J鯖の方、Sessionシリーズを愛して止まない音ゲーマー名無月さんのブログ

『のこふ生活』
夢鯖の二次牛だいすきっこ、もものこふさんのブログ



リンクペタリとさせて頂きました!
皆様何卒よろしくおねがい致しますヾ(o・ω・o)ノ


さて今日は2011初の更新だけど話題は少し2010年末にさかのぼりまして・・・






クリスマス直前になにか突然経験値3倍期間があったんで
すごく久々にうちの嫁が「断崖PTやろうず!」っていって羊でインしてきました。



screenshot0483.jpg



メインの旦那の顔忘れやがったこいつ(´;ω;`)ウッ
つってもこの一次龍姿を昔から知ってる人は今のTSには数名だっていうね!
個人的にはかなりお気に入りの格好なので
いろんなところで一次姿もイメージ定着してほしいところ(*´ω`)



さて肝心の断崖PTに久々に重い腰を上げることにしたわけですが




screenshot0488.jpg

↑基本的にパラショメンバーの狩りに対するやる気はこれが全てを物語っているので(
まずはメンバー補充のためツイッターで募集呼びかけ




screenshot0486.jpg




断崖PT on Twitter @光鯖 と称して断崖PTいざ実施!


昔は光鯖でもPT乱立してて
熊場なんて一日2,3PTはザラにあったのに・・・
今となってはこうして過疎鯖で気軽にフルPTを組めるのもついったーならではかもしれませんねw

ついでにメンバーがメンバーなんで雑談も結構弾んで、作業って感じがしなくていい(´ω`)
どっちみちひとりで勝手に盛り上がるマシンガントークのかーさまには特に問題はない



screenshot0517.jpg




適当に振ってみても断崖の場でもナンパを忘れない組長さすがです
うてなさん可愛いようてなさん







狩り続けてたら3倍期間最終日の24日に突入したので



screenshot0520.jpg



こんなじかんにネトゲがんばるぼくたちのすてきなあいことば。





最終的に午前3時くらいまで狩り続けて、合計2日しか実施できなかったにもかかわらず
この断崖PTだけで龍のLvが222→229まで上がりました!ほくほく!
やればできるじゃん俺!




screenshot0522.jpg




いつものパラショメンバーの皆さん、駆けつけてくれたうてなさん、レシェアさん
音からすっとんできたるいるい、よなたん
ツイッターから飛び入り参加で初対面なのに仲良くPTやってくれたタブたん、いろさん
久しぶりの断崖PT楽しかった!参加者お疲れ様でした!




~おまけ~




screenshot0525.jpg








パラダイス銭湯で混浴なう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/23(火) 11:47:26

この記事に対するコメント

わー!リンクどうもありがとうございます<(╹ヮ╹)>
断崖で222じゃら7レベルは凄いですね…お疲れ様ですの!

  • 投稿者: 名無月
  • 2011/01/18(火) 23:56:01
  • [編集]

うそかくなよわたしまっしろだよ

  • 投稿者: すいな
  • 2011/01/19(水) 22:22:45
  • [編集]

>ななつきさん
こちらこそリンクどうもですのYO!<(╹ヮ╹)>
経験値3倍+ロイヤルPT+アミュレットで一日につき5時間は篭ってましたからね!廃上げとはこのことか・・・\(^o^)/

>すいちゃん
うそ書いてないよ!黒衣の花嫁じゃないか!><
中の人についてはノーコメントにしときます( ^ω^)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2011/01/19(水) 22:58:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
