スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まるばつれぽーと

  • 2010/12/10(金) 15:31:36

12/7の0時過ぎくらいのカウンター


カウンター


やたらめったら宣伝されてたけどみんなほんとに見に来たんだwwwwwwwww\(^o^)/
即日更新してなくてすいません!面倒なんです!(きっぱり
ここのところ睡眠時間6時間じゃ足りないわ、今月下旬の予定決めでうろうろしてるわで、
すぐ更新しようって意気はあったにも関わらずこのザマ・・・
こんにちは、紅玉です。


てなわけで告知記事を出していたとおり
去る12/4の総額10G争奪○×イベントに参加させていただきました!
が・・・

20枚以上撮ったし久しぶりにしっかりボリュームで更新しようとうはうはだったのに
全てのSSが真っ黒でした・・・ぐすん

次からはイベントに際して先にSSが黒くならないようにリログしてから参加したいと思います;ω;
身内がやたら宣伝してたり、自分でも1回「よろしく!」とかいっときながらコレとは・・・
期待されてた方本当にすみませんでした・・・



だので結果だけでも。


10Gという破格の○×が行われたわけですが
金額が膨大になればなるほど作用する物欲センサーで普段はさっぱり成績が振るわないわけですが



screenshot0478.jpg


screenshot0477.jpg





一度だけ優勝して景品をもらってしまいました!わーい(*´ω`*)
4Gのルミナス兜見た目!これギガ単位するんじゃないのか・・・!
優勝した瞬間のブーイングの数は言うまでもない。きもちよかtt


しかもこの見た目ルミナス兜



screenshot0480.jpg





ちょっと見えにくいけど、ヒカルンデス(某CM風
レア度高いよ(*´д`*)

その後も二度三度と優勝寸前までいったけど惜しくも逃し・・・!
どえむ爆発コールフラグを回避したともいう
二次会込みで24時ごろには終了!
アイテムももらえて楽しくお得なイベントでしたw

こういう個人イベントっていいですね・・・最近はなかなか見ないけれど´・ω・`
今後は予定をあわせてなるべく多くの個人イベントに参加したいなぁ




~おまけ~


J鯖うさきち祭に参加したときの唯一残されたSS





screenshot0388.jpg





うさこかわいいようさこ!(*´д`*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
