スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まあるい空の下

  • 2010/12/20(月) 13:57:10

冬になると寒さと風に体力をとられて、ぬくぬくしてると眠たくなりますね・・・
さいきん電車内で立っていようがお風呂でシャワー浴びてる時だろうが
フッと意識が途切れるように眠りかけることがあります・・・疲れてんのかな;ω;
こんにちは、紅玉です。



さて今更ながら・・・
ちょうど先月のことですが、じょかりんあしゅがツーリングを企画してて名古屋に来てくれるとのことで
バイクは乗れないけどせっかくなので話に乗っかってオフしてきました・ω・

本当はレポ書きたいところだってんですが、撮ってきた写メが一枚もないので
詳しくは じょかりんとこ と あしゅのとこ にお任せしたいと思いますw

今回はいつもに比べてなかなかゆったりしたスケジュールで移動してたからか
とっても落ち着いた楽しさでした!帰るのが名残惜しいのは相変わらずでしたが!(
3日目に合流したけいとんさくらん、初日からお世話になったじょかりんとあしゅ、皆様お疲れ様でした(´ω`)


結論:組長が唯一無二のイケメン



追記はいつもどーりのTSにっき!






もはや完全に中毒者(依存症?)と化したついったーなんですが
F鯖、J鯖を問わずゲーム内では喋ったことがない人とも
ページに飛んでフォローすることで交流を持てるようになり
「J鯖いいとこ一度はおいで^ー^」なんて会話があったようななかったような





screenshot0389.jpg



そんなわけで結局J鯖にもキャラつくっちゃいました
うさこ可愛いようさこ
1stを兎にしたってことは苦労道確定だがそこはMっ気全開でどうにでもなる




screenshot0393.jpg




なんだか初心者地域の大幅アップデートもあったしで
割とさくさくすすんでます。
そんなに傾倒してレベル上げしてるわけじゃないけど・・・
モノもお金も、アイテム収集に頼れる別キャラもいない環境が、初心に戻ったようで新鮮です(´ω`)







screenshot0373.jpg




最近ではついったーで知り合えたJ鯖の人も稀にF鯖に遊びに来てくれるようになりましたw
実はしゃうさん(この兎さん)にはJ鯖でハピバレcをもらってしまったので
お礼にF鯖でハイビスカスの見た目をプレゼントしました。
こういう交流も、すごくいいと思う(*´ω`*)
なんだか心がほっこりするよねw


新しい楽しみがみつかって、キャラ育成意欲もまた湧いてきて
まだまだ楽しめることが満載ですね!



~おまけ~


某日にパラショでレジェムさんが「折り紙がほしいから狩りに行こう(強制)」と言い出したので
まぁすぐ集まるだろ・・・と出発したときのこと





screenshot0398.jpg




screenshot0397.jpg





天下に名の通る黒牛ちふさん
パラショの重鎮にして超有名人みぐさん
対人の達人、廃課金代表のあしゅ
F鯖代表最強のドMカーくん

というF鯖じゃ多少名の知れた有名人が集まるPTになってしまった
豪華メンツである。


パラショの結束力と底力を見た気がした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめー!

昨年は大変お世話になりました!

ブログ以外での絡みのほうが明らかに多かったっすね!(((

今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: ケイト
  • 2011/01/01(土) 16:15:16
  • [編集]

>けいとん
全然気付かなかったwww あけおめですん(*・ω・*)
TSで喋った量よりオフで話した量のほうが多かったんじゃ・・・
さすがにそれはないか/(^o^)\

今年もよろしくね!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2011/01/18(火) 13:38:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
