
  • --/--/--(--) --:--:--


バニシング・アウト

  • 2010/11/16(火) 11:49:35

screenshot0348.jpg



夜中にぷっつんして帰還直後のメモ

・・・奴隷の間違いじゃねーの?(






さてもはや毎度のことですね!放置しすぎましたうわああ/(^o^)\
ついったー恐るべし。
前の前の記事じゃあっついあつい言ってた記憶があるのにもう冬の足音がしますね・・・
冬生まれなのに寒さに弱い。ていうか暑さに弱い。・・・温度変化に弱い?
こんにちは、紅玉です。


こうしたブログの更新率という意味ではついったーはかなりの天敵であるわけですけど
そのついったーのおかげで、もう長くなるTS暦の中で始めてJ鯖の人との交流ももてるようになりました!
Jのプレイ記はまた今度(´ω`)




今日はいろんなきりはり近況報告!





某日のパラショにて



screenshot0354.jpg


さっきまで居たもちゃさんが画面から消失。
まさかのバニッシュ発・・動・・・!?

宇宙の闇炎といい、もちゃさんのバニッシュといい、光パラショ民は多職スキルが豊富ですね( ^ω^)




screenshot0353.jpg



どうやらここにもちゃさんは居た(らしい)んだけど・・・
どこからか声だけはするが姿が見えない
何これなに現象ですかっ
決してもちゃフィルターなんてかけてないよ!よ!









こちらは割と最近。
仮装行列があったんで参加してきました!




screenshot0367.jpg





ちびっこたち(*´д`*)カワイイ
後ろのでかぶつ共はなんなんだYO!






こちらは更に最近
音に遊びに行ったら髪をピンクに染めたばかりのよなたんが遊びにきてくれました。




screenshot0369.jpg





screenshot0368.jpg




!?

すさまじい合致・・・!
二次ピンクうさこにヘッドドレスは正義だーー!!








~おまけ~


screenshot0349.jpg



screenshot0352.jpg


一発ペット(二回目





screenshot0360.jpg



screenshot0361.jpg



一発ペット(三回目




社員乙・p・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あん時Twitter誘っといてマジよかったなww

三回も一発ぺっととかないわぁ^v^;;;

  • 投稿者: ぱらこ
  • 2010/11/17(水) 00:14:20
  • [編集]

>ぱらこ
ほんとあの時はありがとう!w
今や中毒患者みたいになっちゃったけど\(^o^)/

オフイベでじゃんけんに勝ち残る確率より低いとおもうよ!よ!
多分これで今年の運はつかいはたしたw

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/11/18(木) 00:58:27
  • [編集]

www

こんにちわです☆
うちのギルドマスター、らんらんとこから飛んできました(^-^)
ペット一発で出るなんて羨ましいです・・・

お邪魔しましたw

  • 投稿者: 類
  • 2010/11/24(水) 14:53:42
  • [編集]

>類さん
訪問ありですのー!
ペットは多分今年の運を使い切る勢いだっただけですよ!決して社員じゃry

最近はJに浮気したりでなかなか狸インしないけど、どうぞよろしく(*・ω・*)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/11/30(火) 12:04:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
