
  • --/--/--(--) --:--:--


spin shock!

  • 2010/08/26(木) 14:48:48

いやああああ気付いたら8月後半になっちゃいましたね!
個人的には早く過ぎ去ってほしい月であり、待ち遠しい月であり
・・・ってどっちだよ。
そういえばもう最近完全についったー中毒者になってしまって/(^o^)\
こっちが疎かになってすいませんorz
正直なところついーとのし過ぎで一部に対しある種の迷惑がかかってる点を考慮しないと・・・
さてさてお久しぶりです、紅玉です。



つい先日実装されたスイーツ箱ペットのショコラがかーさまの好みで可愛くて・・・
とりあえず120箱をひとはこ買ってみました。



screenshot0341.jpg





!( ゜Д゜)






screenshot0342.jpg





日ごろの行いですね( ^ω^)
しかし箱ペットには苦い思い出があったのに・・・これはとんでもなく嬉しかったかーさまでした(*´ω`*)



↓以下久々のプレイ記!


こちらは1ヶ月ほど前になりますけど、1次転職キャンペてものがありましたよね。
実はちょうど本垢のほうに(主に人にあげたせいで)カモベスの在庫が無かったので・・・







screenshot0282.jpg





screenshot0283.jpg






screenshot0284.jpg




これ幸いと、Lv45で止まってた3rd狸を転職させてきました!
キャラ作成から苦節2年・・・長かった・・・!なんだよやればできるんじゃん中の人

なにはともあれ、これでカモベスも手に入ったし
狸のクエ品の残りのいくつかを兎が持ってるしで、もう少し狸を育てようかと思います(*・ω・*)
せめてマリデザ廃坑要員になれれば・・・いや高望みはやめておこうあとでつらいかr(ry





~おまけ~




screenshot0306.jpg




なんかツイッター軍団でうさこ好きによるうさこ集会がありました(突発




screenshot0307.jpg




さすがついったーのネタ会話軍団。素晴らしいノリである。




screenshot0309.jpg







screenshot0310.jpg





どうしてこうなった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぺっとかわぃ~
今度見せてー(^ω^*)

  • 投稿者: ぱら
  • 2010/08/26(木) 15:10:30
  • [編集]

>ぱらこ
ショコラ可愛いよショコラ!
最近10時~11時くらいには大概いるから是非おいで^-^

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/08/26(木) 21:25:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
