
  • --/--/--(--) --:--:--


Black Buffalo

  • 2010/07/22(木) 00:32:11

もう7月後半!じめじめした梅雨も終わりましたね!
ただ梅雨明けた途端ちょーあちい・・・汗っかきのかーさまにはつらい季節('A`)
たまに車の外気温計が39℃とか指してて焦るんですけどおお
おかげで書きたいネタ溜まってるのにこうして更新が遅くなって・・・
もうちょっとがんばりますすみません\(^o^)/
てな訳でどうもこんばんわ、7月病に定評のある紅玉です




さて、昔はてんで動かずパラショでだべりまくりのかーさまでしたが
最近は・・・



screenshot0294.jpg




結構まじめに活動してます。
だから異常気象が続くんですかね

このところはみゅたんのイケメン旦那を借りて




screenshot0304.jpg






雪山(龍)、沼(兎)の廃坑を手伝ってもらってました!

特に重量難のうちの龍は、追撃やら重量的なヘルプを受けないと戦えないほどで・・・
そんなことまで頼める相手がいなくてずっと困ってたんですが
しふさんが「いいよ!」とか気軽にイケメソ発言をするのでお言葉に甘えました(*´艸`)←




しかしこの旦那





screenshot0298.jpg





重量を気遣うほど優しくて





screenshot0305.jpg




いらんとか言ってキオスくれるとか・・・
マジかっこよすぎだろ・・・!
師匠と呼ばせて欲しいレベル(*´д`*)
こんな立派な旦那になりたいでござる←


何はともあれそのおかげで



screenshot0302.jpg


キオス215がこんなにたんまり(*´ω`*)
これでケイオス満月の良数値を狙えるうう


しふさんほんとありがとね!ヾ(o´∀`o)ノ




~おまけ~



screenshot0303.jpg





かーさま=変態(兼どえむ)
さひぽん=どえむ
ヴぁれたん=どえろ


ちょぱさん=ネ申

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私が神です。

廃坑お疲れ様ー!

  • 投稿者: ちょぱ
  • 2010/07/22(木) 05:50:19
  • [編集]

>ちょぱさん
あなたが神か!
いやまぁ色々な意味でも神ですけど

廃坑ほぼしふさんのおかげなんだけどね!とりあえずおつありがとん(´ω`)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/07/25(日) 02:25:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
