スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marriage

  • 2010/07/05(月) 22:55:18

結局二週間経っちまった\(^o^)/
空いた時間を見つけては構成考えて、休日を狙ってちょくちょく書いてたんですけどねー・・・
最近なかなか時間がとれなくって(´・ω・`)
TSにインはしてるくせにとか言わない
どうもこんばんわ、紅玉です。
前言どおり、今日は遅ればせながら結婚れぽです!


てなわけで

まずはご来場いただいた皆様本当にありがとうございましたー(*・ω・*)
あらためてお礼を申し上げますっ

・・・の前にひとつ気付いたことがある
SS が ま じ で 少 ね ぇ \(^o^)/
いや・・・あるにはあるんだよ。
ここは撮っとくべきだろ!ってとこがないんだよ。


・・・まいっか、いってみよう。
たりないSSはたぶん結婚相手の方ががんばってくださるはずです




さて、式本番より少し遡った日くらいまでは
タキシード&ドレス云々といったトラブルもありましたけれど!






screenshot0239.jpg




無事にこうして着ることができました!
しかしさすがうちの嫁だ可愛い(←

タキシードは黒、ドレスは青をチョイスしたんですが
かーさまも思いのほか似合っててよかったです(´ω`)
しかしさすがうちの嫁d(ry



事前に結構宣伝もしてたからか



screenshot0238.jpg



とても大勢の方にきていただきました!
切れてる右側や左側にももっと人が・・・!
予想よりかなり多くてびっくりしたけど、集まっていただけたことは本当に嬉しかったです(*´∀`*)





そしてそして本番

screenshot0241.jpg






screenshot0242.jpg




かわいいいいい(*´ω`*)

しかしさすがうちのry





※↓格差社会の図(新郎入場時)


screenshot0243.jpg




かーさまにはタダのご褒美ですけど!(*ノωノ)



そんで開発チーム長登場
お前どーみても場に合わないから帰れよwww


screenshot0246.jpg






その後は誓いの言葉!
入場してから知ったんですけど、入場してすぐに決めるんですねアレ。
正直ほぼ何も考えずに式場突入したから超焦tt






screenshot0244.jpg







screenshot0251.jpg




痛くてくさいセリフが得意なかーさまとお呼びくださいませ(*ゝω・*)b(待



そしてお嫁さんからの一言



screenshot0254.jpg




はっ、はいい!一生ついていきます(*ノωノ)
・・・あれ?逆?(


かーさま超ガチ台詞だったから結果的にネタに転んでくれておいしいですね!(←







screenshot0247.jpg







やはり最後は、皆さんから祝福を述べてもらえるこの瞬間がとってもよかったです(´ω`)









screenshot0250.jpg




ちなみに選んだ称号はこれ!
選択肢に無いやつも込みでも、これが一番結婚っぽいんじゃないかなって思います(*ノωノ)






いろいろすっとばしましたけど(←
最後に記念撮影(*・ω・*)



screenshot0258.jpg







ぱしゃり☆
MPバーまじ空気嫁








式自体は以上です!
ていうか本当にSSが少ないんだぜちくしょう
それだけdkdkしてたってことですね!(*ノωノ)←


何はともあれ再度、皆様本当にありがとうございましたー♪ヾ(o´∀`o)ノ
それと落ちてしまったりで入場できなかった方には本当にすいません><。。
それでもお祝いの言葉などいただけたことに感謝とお詫びを申し上げますっ


というわけで、これからもかー&ぱら(ぱら&かー?)をよろしくお願いしますね!(*・ω・*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カー兄ぃおめでとう☆
私は行けなかったけど、宿題しながら祝福してました←
私もプロポーズされる日が来るといいな・・・

てかね、最近トリスタにインできてませんの;
高校が忙しいからでありまして・・・

ですけれどリアルブログ始めてみましたの!!
名前も変わってるけど、よかったら遊びに来てね♪


・・・プロポーズなんてされたら恥ずかしくて何も返せないわ←

  • 投稿者: とるる
  • 2010/07/06(火) 14:41:32
  • [編集]

>とるちゃん
わあああとるにゃんお久しぶりいいい><
ありがと!その一言だけでかーにぃ嬉しい(←

やっぱり新環境になると忙しいよねー。。
余裕ができるまで慣れやらなんやらも必要だし・・・
リアブロ探してみますのん(*´ω`*)
アテが無いけど!

プロポーズはする側も受ける側も恥ずかしいけど
例えTSといえど素敵なことに変わりはないよ!(*ノωノ)
また余裕出来て戻ってきたらとるちゃんにも期待してるわ!(*ゝω・*)b

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/07/06(火) 23:24:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。