スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小さな世界 Ⅱ

  • 2010/06/16(水) 15:28:27

昨日今日となんかやたらめったらついったーが重いですねー。
昼間からくじらを拝んだのなんて初めて!
くじらさん自重してくだしあ・・・
こんにちは、ついったー中毒者になりつつある紅玉ですw



ってわけで、今日は先日の記事の続きです!(*・ω・*)

さて朝5時に寝るというアホやらかした3人組のオフ、2日目すたーと!


ていうか結局起きたのは朝の8時とかそこらでした\(^o^)/
まじねむうううう

この日はなぎたんがご用事で横浜の方に行く予定になってました。
※ただしタイムリミット11時に限る

なので大急ぎで支度して出発!
歩きながら前日に買っといた朝食を食べて横浜にGO!

そのとき飯田橋?あたりで都営の線に乗り換えようとしたんですが・・・
パスケースを置いて、壁にはられた路線図見上げながら運賃計算してる間に
通りすがりの人がパスケースを落し物と間違えて駅員さんにとどけちゃったみたいで\(^o^)/
浄化さんの家で一晩すごしたらやはりdjkkがうつってしまtt

で、3人うつらうつらしながら電車に乗ってたらいつの間にか横浜でした( ^ω^)
みなとみらい駅まで行って改札でなぎたんを見送ったところで
先の都営電車のときの件で、「切符買うといろいろ厄介!」っておもったので



Image234_convert_20100615151133.jpg




じょかりんの勧めもあってPASMO買いました(´ω`)
やったじょかりんとおそろい(*ノωノ)
PASMO超便利ですね!かざすだけで改札通れるとか楽すぎるw


そのあとは中華街に行ってじょかりんとデートしてきました(*ノωノ)
お昼ごろだったんでいいお店探しながらてくてく。
初めて行ったけどなんかすごかった!
ああいう雰囲気のいい路地めっちゃ好きかもw

お昼は食堂っぽいとこに入りましたw
辛いのが食べたかったんで麻婆豆腐を頼んだんですけど・・・
最初はもうひぃぃぃ('A`)ってくらい辛かったです・・・!
さすが本場・・・!水がぶのみしながら食べてました(´;ω;`)
でも少しずつ慣れてきたんで、最後はおいしくいただけてよかったですw

ちなみにじょかりんにも少し食べてもらったんですけど平気そうでした。何故・・・!?


その後は、おみやげ屋さんを探してまだまだ中華街デート(*ノωノ)
雑貨屋でネタシール見っけてふたりではしゃいでましたw
うんやっぱりふたりとも変態ですよね!

さらに歩いていくと前方に・・・








Image2281.jpg







ふいたwwwwwwwwww

思わず「あれ写メ撮るべき!」って誘っちゃいましたね\(^o^)/
したら「あそこ入ろう!」ってことになってそのままGO!

お店の中はネタすぎる服飾でいっぱいでした!
この店みんなも絶対いくべき!(^ω^)

で、入って早々どえむTシャツのいいサイズを見つけるべくふたりで漁ってました( ^ω^)b
そしたら店員のお姉さんに

「二人ともえむなの?そういう人はみんなこれ買ってくよ!^-^」

って言われてしまって・・・
そこはもう押しに負けるどえむコンビですよ\(^o^)/
じょかりんは黒、かーさまは紺色と、二人しておそろいのどえむTシャツ買ってきました!
次回の夏オフで着ていきます。乞うご期待。



そのあとは夜の飲み場所である新宿に移動。
後に関係するあるものを探してふたりでハンズまわってましたw
パーティグッズコーナーでかっちょいい蒔絵シール見つけて、また二人で買っちゃいました(´ω`)
しょっぴんぐでぇと楽しいね!(*´艸`)

結局本来の探し物は見つからなかったんで、
とりあえず買い物を切り上げてゲーセンに寄って、なぎたんの帰りを待ってました!
なんとなく皿曲ばっかりやってたらJust a little smile穴抜けてしまいました!
ひゃっほーヾ(o´∀`o)ノ

その後はなぎたんの用事も(惜しくも)終わり、飲みにGO!




さ ぁ 今 日 は こ こ か ら が 本 番 (←






朝くらいから浄化さんが
「今日の飲み屋は手錠かけてくれる場所だよ!( ^ω^)」ってずっとゆってたので
「どうせなら手錠買いこんで3人ともお店の人につけてもらおうぜ(*ノωノ)」って提案をしまして!

※この時点でつっこんだら負け

とにかくなぎたん合流前は二人でハンズ、
合流後は三人でドンキに寄って手錠さがしてました!
じょかりんと一緒に大人のおもちゃコーナーに入り込みもしましたが見つかりませんでした(
てゆかなぎたんは女装コスプレコーナー
かーさまは女性用下着コーナー
じょかりんは再度大人のおもちゃコーナーに迷い込んでました。
あすこ物が多すぎて迷うとはいえ揃って一体どんな迷い方したらこうなるのかわかんねぇ( ^ω^)

とりあえず、結局手錠は見つかりませんでした\(^o^)/
だので仕方なくそのまま飲み屋へ。



肝心のお店は、先日飲んだ場所に近いとこにあったロックアップってお店に行ってきました!
・・・オイマテ、lockupって刑務所って意味じゃなかったっけか?

こ れ は て ん し ょ ん あ が る ! (←


というわけで本当にノリノリで突撃したら
天井にはろうそく、チェーンが下がり、個室の扉は鉄格子でできてるという徹底ぶり。
冗談抜きでもこれはすごい!凝ってる!


少し待ってたら轟音とともに電気が全部きえて
定時いべんと?ぽいのが始まりましたw
なんかモンスターがどうとか言ってましたが、この時点ではよくわからず・・・\(^o^)/


で、しばらくしたら受付のおねーさんが案内してくれました!
昨日のアリスでも思ったけど受付嬢なんでこんなやたら綺麗な人ばかりなのか
最初に「どなたか腕を出していただけますか?」って聞かれたんで、
とりあえず腕出したら、手錠をがちゃってかけられました( ^ω^)
で、そのまま地下に連行されて地下牢(個室)に幽閉されました!
なにこれちょーたのしい(*ノωノ)
しかしそこで手錠は回収。べつにずっとつけてればいいのに。

メニューの名前もいろいろ凝ってました!
どれも刑罰みたいな名前でどんな味とかわけわかんないのだらけで少し困りましたが\(^o^)/
おねーさんに注文と一緒に手錠もくださいって言ってって
なぎたんにお願いしたんですけど、
注文3回くらいしたのに結局頼んでくれませんでした。ぐすん(←
じょかりんと一緒に、
「最初のおねーさんまた来ないかな」って二人でずっと言ってました( ^ω^)
特にじょかりんはおねーさんをいたく気に入ったようでry


で、お酒来てからは3人で超語ってました!
この日はかーさまはほぼ聞き専でしたけど、二人の話にめっちゃ感動したりでもうやばかったw
てんしょん最高で、定時モンスターイベントに自ら混ざって
鉄格子がちゃがちゃしちゃうくらいやばかったです(←


正直これでもうこの面子で語れないことはないです!
むしろこの面子でしか語れないこともあった・・・\(^o^)/
少なくともかーさまは完璧おーぷんです(´ω`)
もう家帰らずに話してたかったくらいでした!


手錠をお店とお酒と話を堪能したあとは、バスの時間までまたゲーセンいってました。
なぎたんの隣で2P七段受けたけど、皿全然回せなくてメンメル灰の最初で速攻おちた\(^o^)/
じょかりんは穴色乱抜けしたりと相変わらず神すぎww




そんなこんなで時間来ちゃったんで、二人とわかれてバス乗って帰りました。
死ぬほど名残惜しかった(´;ω;`)
2日間楽しくて疲れて満足して、
帰りのバスでは一度目の休憩のSAでしか目が覚めませんでしたw


ほぼノリで行ってきたようなものですけど
すごく楽しくて、すごく貴重な体験もできてほんとよかったです!
絶対また東京いくぜえええっ!( ^ω^)



最後にひとこと、
初日とはいえ飲み参加してくれたもちゃさん
お店やら宿泊やらでお世話になったじょかりん
オフイベに続いて2日間一緒だったなぎちょん
ほんとにありがとう!お疲れ様でした!(*・ω・*)
みんなのおかげで最高に楽しかったです!



あと、こんな長い記事読んでくださった方にもお礼もうしあげますー!
ありがとう!お疲れ様でした(o´∀`o)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
