スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


見たい人だけね?

  • 2007/11/23(金) 12:35:14

個別にコメレスする方法がわからず困ってます
自分が変人なのか普通の人なのかわからず困ってまs(←
そんな紅玉です、おはようございます。

そう、今日は挨拶がおはようございますなのです!(何
珍しく日中に更新しますよ・・・ええ
夕陽を拝む前に更新しちゃいますよ



とりあえず戦国無双2・・・
無双演舞全員分突破があと少しなので
このあと頑張ってきますよ

早くやりたいからこの辺で今日のブログはおわr・・・(
・・・・あ、ブーイングが聞こえる
カレンダーの辺から(←



仕方ないので話題を(←やる気の無さが伺える
とりあえず今日の話題は
昨日トリスタで話題にのぼったということで・・・「素顔」

昨日の宣言どおり晒しておきますよ
約束守らないとイタ電迷惑メール飛んで来そうで怖いかr(←
とりあえず予想と違うからって、怒って物を投げないでくださいよ?
↓さあ、見やがれ私の素顔!!!

















Image215.jpg


















・・・・・痛い!
石投げるな!
空き缶も投げるな!
Σちょ、そこペットボトルも投げるな(←


うん、だって期待はずれとかなったら悲惨じゃん?
皆に美化されたままでいいよ、俺h(←

・・・・てのは冗談で
追記のとこに載せときますから・・・うん、許して
見ても引かない自信がある人はどうぞ
・・・・・と言ったものの、夜が来たのでご消滅ですよ(←ここちょっと夜の追記


今日はとってもいい天気
夕方の空に、夕陽は映えるかな
手を伸ばしても、届くことの無い距離
美しさの前にただ・・・見惚れるのみ
あこがれてそれでもなお届かない、なんて
まるで恋のよう?
・・・・なんつってな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

…見ちゃった☆(カエレ
すみませんたまたま携帯から覗いたらあったっていうか何というか(←

私は今日あたりにメールで送る…予定だったらいいですね(何
多分私のが期待外れなんでガッカリさせたらすみません\(^0^)/っていうかきっとガッカリさせr(ry

ではっ、また夜にでも会いましょうーノシ

  • 投稿者: 湊
  • 2007/11/23(金) 13:38:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
