スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小さな世界 Ⅰ

  • 2010/06/14(月) 21:19:11

こないだからめっきり梅雨っぽくなってきましたねー。
すぐに変な癖がつくから髪切りたくなる季節・・・
街の散策もしたいけどどうにも雨だと歩く気が起きません(´・ω・`)
晴れてくれー!
こんばんわ、脳内晴れ男で有名な紅玉です。



先回の記事で「夜行バスで東京」っていうのが気になった方もいたかもしれませんので・・・
今日はりあねたで、おふの話のレポートを!
まずは1日目(*ノωノ)


というわけで、1週間前の6月最初の土日で東京に遊びに行ってきました。
なぎちょん、じょかりんの音ゲー軍団でオフです!(´ω`)

もともとは親友に呼ばれて仙台に遊びにいくつもりだったのですが・・・
あのアホが重要な課題やってなくてドタキャンしやがってあちらの事情で延期することになりまして
そのまま2日間東京に遊びに行く予定に変更しました(*・ω・*)


今回も、前のオフイベのときと同じく7時に新宿着の夜行にのっていきました!
休憩で浜名湖SAに降りたときからもうテンションMAXでした( ^ω^)b
SA名物アメリカンドッグ食べたり、探検してました。
血が騒ぐううう!



Image218.jpg







途中でかっこいいバイクも見つけました。
単車免許ほしーなー

もう少し探検したかったんですけど、恋人の聖地のふいんきに虚しくなったのでバスに戻りましたけど。
バス|λ.......


そのあとは寝て、7時くらいに新宿につきました!
先に到着してたなぎたんが「マックで待ってる」っていうので
まずは合流すべくマックを探してたんですけど見つからなくて\(^o^)/
小田急のあたりでうろうろしてたらなぎたんが見つけてくれましたw

じょかりんとは、「起きたら合流!」てことだったので、先になぎたんに池袋まで付き合ってもらいました。
え、いやだってデュラララの舞台を見ておきたかったんd(←
オフイベのときは行けなかったからさ・・・!



Image2211.jpg



角度ちがっぽいけど、デュラララの前EDのときこんな景色じゃなかったっけ・・・!

そのあとは、近くにある執事喫茶とやらを探してました
結構歩いたんだけど、みつからなかった/(^o^)\


池袋を堪能したあとは、じょかりんとの合流場所でもある原宿にいってきました!
なんか女の子みたいな服装してきてて可愛かったです( ^ω^) 本当にれでぃーすだそうですけど
3人でなぎたんがカバンとか欲しいというのでお店回ってましたw

なかなか決定的なものが見つからずに竹下通りを抜けてしまったので、
正面にあったゴディバで休憩してました!
初ごでぃば!(*´艸`)






Image2231.jpg







ショコリキサーおいしすぎる(*´д`*)
ポイントカードでトリュフチョコもサービスしてもらってもうほくほくでしたw


休憩後は再度竹下通りにもどって、なぎたんのカバンを3人で選んでましたw
じょかりんと一緒に「これいいよ!」って江戸の火消しのかばんとか薦めてたけど断られた(´・ω・`)ちぇっ
最終的にはしんぷるでかっこいいの見つかってよかったですw

それと、近くのお店で3人一緒にアクセを買いました!
デザインは違うけど3人おそろいみたいで気に入りましたね!(o´∀`o)

さらに靴屋にも行ってきました。
ここではじょかりんがいいやつ見つけたようでよかったです!
花柄模様のスニーカー薦めたけど断られました、ぐすん


その後は秋葉原のトライタワーってゲーセンで3人で音ゲ。
何故かDDRコーナーにアフロが置いてあってふいたwwww
それをつけてDDRするなぎたんに更にふいたwwwwwwwwwww
写メおいしいです( ^ω^)
あとは3人でほぼずっと弐寺してました!
じょかりんが穴羽乱抜けしたり( ゜Д゜)って感じでした。
かーさまはTtA穴ノマゲできたので満足(´ω`)



げせんいったあとは新宿に移動!
改札でもちゃさんと合流!ていうか初対面!
やっぱりのっけからどえすだった\(^o^)/

そして4人で絵本の国のアリスっていうお店にいってきました。
可愛いクッションが置いてあったり、そもそも入口からして凝ってましたw
内装にすごく大きいシャンデリアがあって大人なふいんき・・・(*ノωノ)






Image2251.jpg






メニューが絵本で出来てる!かわゆい!








Image2261.jpg







グラス敷きまでかわうい(´ω`)

クローバー、スペード、ダイヤもあったんですけど
勘で選んだだけの席が偶然ハートマークのグラス敷きの席で
「心が乙女だ」って言われた\(^o^)/

そんなこんなでお酒飲みながらめっちゃ話聞いてました!
主になぎたんとかーさまばかり話してた気がしますが!/(^o^)\
なぎたんのふかーい話も聞けてよかったですw
やっぱみんなこういう話好きだね!^-^
ていうかもちゃさんの話聞いてない。今度絶対きかせてもらわなきゃ( ^ω^)


そのあとはみんなでプリクラ撮って、もちゃさんを改札まで見送って・・・って思ったら
名古屋のおみやげ渡すの忘れて戻ってきてもらうというdjkkやらかした\(^o^)/
ついに俺もリアルどじっこへの道を・・・



その日は浄化さん宅に泊めてもらうことになってたので、電車に。
最寄駅の近場のスーパーで飲み物とかかいだめしてる時点で、
すでにwktkが最高潮でした( ^ω^)



さ て こ こ か ら が 本 番 (←




浄化さんちはなんかとっても綺麗でした!
噂の自作PCとか、かっこよすぎる・・・(*´д`*)
この時点でかーさま的にじょかりんの株が急上昇なんですがそれはまた別のお話。
かーさまは落ち着いたらまずしゃわー貸してもらってさっぱりして、そのあとCS弐寺してました!
これがCSか!感動(*´艸`)
クレジット無視で粘着できるって素敵!


そのあとみんな寝る態勢ぽくなってきたんですが
ぱらことじょかりんがスカイプ始めたとこからがいろいろやばかったです( ^ω^)

なんかパラショでも話のネタにされてたり、「かーさま弐寺してて話きいてない」とか言われてあせった\(^o^)/
おい何ひとの話してるんだきになるううううう!!

↑って言ったら通話代わってくれましたw
他二人に聞こえないヘッドホンでの会話で、じょかりんやなぎたんの名前を出した話をしたときの
二人の反応がおもしろすぎたwww
最終的にはスピーカーで全員が聞けるようにしながらの会話になりましたが
もう全員深夜テンションすぎて楽しかったです(*ノωノ)


結論:なぎたん→むっつり
   かーさま&じょかりん→おーぷん
   ぱらこ→おーぷん+変態姫

で落ち着いたところで、時間もやばいのですかいぷ切って消灯して就寝!



し か し ま だ 寝 な い (←

眠気と夜中モードでこっそりと、暗闇の中3人で秘密の話を少しだけしてましたw
あれはあれで、ある意味至福の時間だったかもしれません(*´艸`)


んで、気付いたらもう外が明るい5時ごろだったので無理矢理寝ました\(^o^)/






2日目のレポは次回に続く!(*・ω・*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・・・・・・・・・|電柱|・ω・`)

|電柱|<ぐすんぐすん

私がありす超好きって知っててわざと行ったな!!!

泣いてやる!(そこか

次は仕事終わってからでも行くから(*´ω`*)b←

  • 投稿者: ケイト
  • 2010/06/14(月) 22:13:00
  • [編集]

>けいとん
おやどこからかすすり泣く声が聞こえるような・・・
男前な人が泣いたりしないですよね!

あの店選んだのじょかりんだもーんかーさま何も知らないもーん・3・
今度は是非けいとんも一緒にいこうよ!
誘いますから(`・ω・´)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/06/15(火) 14:22:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
