
  • --/--/--(--) --:--:--


Deep Magenta

  • 2010/06/04(金) 21:19:59

ここのとこ全く眠気がとれないです・・・
最近は1時半~2時には確実にねてるし、昔の3時寝とかよりかなりマシだと思うんですけどね・・・
今からの夜行バスがちょっと心配だ(´・ω・`)
こんばんわ、珍しく更新間隔の短い紅玉でございます。




うちの龍の嫁さんがつけてたコスミオンローズマントが超可愛くて
「うちのるびちゃんでも似合うんじゃないか」と思い
以前、ものすごく苦渋をなめさせられた箱を買ってみたところ





screenshot0182.jpg





ひと箱目からきたああああああああ!!( ゜∀゜)






screenshot0190.jpg







screenshot0189.jpg






やべーどうしよう超可愛い(*´д`*)

ポイントが余裕すぎたので、調子に乗って白とれものも狙おうかな!
この箱当てた日(昨日)で確実にリアルラック使い果たしたんでまた今度にしようかとは思ってますけど!

まぁでも残りポイントで出なかったらあきらめて露店で買おうかなーとは思います。
不要なポプリADピアス改とリング改を露店で出したら
わずか1日で500M以上の儲けが出たので、資金はばっちり!

問題はモノを露店でなかなか見ないことか・・・
久しぶりに掲示板募集かけようかな(´・ω・`)



これから東京行くので今日はこんだけ!
続きはばとん

ぱらこからまわってき(て)たー!
ごめんすっかり忘れてた\(^o^)/




Q1 あなたのお名前は?
A1 カーくん。 よくつかうHNは紅玉 主な呼称はかーさま
   勝手にリアルネームばらまかれてるみたいだけど呼ばないで!(

Q2 生年月日・星座は?
A2 2月27日、うお座
   @2日遅かったら閏年でした・・・

Q3 血液型は?
A3 A型 かなりの確率で当てられる\(^o^)/

Q4 好きな食べ物は?
A4 すいーつとミルクティがあれば人類は生きていけるのだと証明してみせます

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 好き嫌いはないです! あ、でもメロンとかスイカとかは喉が痒くなるので回避したい。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくてよく笑う人!気が合いそうw
   あと素でいいというか、気を遣わなくていい人!
   大事なのはフィーリングだと思います(*´艸`)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 TSでみんなのアイドルぱらちゃんと(*ノωノ)
   頻繁にらぶいと言われる件について。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 自然にこぼれる笑顔に勝てるものはないです(*´д`*)
   やっぱ笑ってるのが一番かわいいでしょ!
   あと何かに夢中になってる姿を見てると幸せになれるきがする

Q9 好きな映画は?
A9 B級の洋画がすきー
   配布のために毎年観にいってるポケモンはここに入れていいのか

Q10 好きな色は?
A10 緑。おちつきます
   あと橙とかも好き

Q11 趣味は?
A11 お絵かき、運動、街中散策、音ゲetc
   「することなくて暇」って一度言ってみたいくらい、書き出したらキリないです

Q12 兄弟は?
A12 弟が二人、受験生と中2。 実は真ん中の弟もTSやってました。

Q13 ペット飼ってる?
A13 かったことないー 猫飼ってみたいんですけどね!
   近所の野良猫にはやたらなつかれてる件。

Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないです
   昔は書道、ピアノ、スイミングetcといろいろやってました

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるー 今はパン屋さん

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 ふりたー

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく 電波酷いからあうに乗り換えたい。

Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ2年になるかな・・・?

Q19 S?M?
A19 ふざけるな!どうしてどえむという選択肢が無いんだ!許さんぞ!(←

Q20 身長いくつ?
A20 174cm 昔は背の順でならぶと一番前が指定席なくらいちっちゃかったです

Q21 体重は?
A21 乙女にそんなこと訊くんですか(*ノωノ) ・・・すいませんでした。
   52kg これから夏だから汗かいて少し減るかも

Q22 足のサイズは?
A22 26.0 これ以上でも以下でも途端にあわなくなる

Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいありすぎる\(^o^)/
   スラムダンクに影響されてバスケ始めたのは覚えてます
   今集めてるのは最遊記シリーズ、はがれん、エア・ギア

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近見る時間がないです・・・(´;ω;`)
   深夜枠のアニメでデュラララ!とAngel Beats!は観てます

Q25 何時に寝る?
A25 1時半が普通。でもいつも2時超えたりします・・・
   本当は1時かもっと前には寝たいです

Q26 何時に起きる?
A26 7時~7時半の間 休日は9時くらい

Q27 持病ある?
A27 高2の頃から、疲労性蕁麻疹が出るようになりました
   身体が疲れていたり弱っていたりすると出るので、いい健康信号になってます

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯、キーホルダー(家の鍵とか)、パスケース、メモ帳、スケジュール帳、ペンケース、みんてぃあ、街頭でもらったてぃっしゅ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ピ○チュウの絵 ほんわか和む(*´д`*)

Q30 いまの着信音は?
A30 電話→switch/BeatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS
   メール→kaleidoscope/pop'n music9 CS

Q31 パソコンには強い?
A31 いえ、あまり・・・('A`)

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 元はリアブロの延長線。 TS友達が書いてるのを見てTSブログが書きたくなったから

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいね!できればリアブロのほうでも欲しい!

Q34 特技は?
A34 おとげ!(
   初めての事でも、何でもやればすぐに出来る事。
   その場にいなくてもネタにされていぢられること^-^

Q35 質問長い?
A35 100の質問に比べたら・・・

Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許以外もってないです
   英検やTOEICも入るのならそれらも持ってます
   専門的なのはまったくないです

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 就職に役立つ資格が欲しいです・・・(´;ω;`)
   独学マジ効率悪い・・・誰かおしえてください(
   あと最近単車免許がほしくなりました!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私、女なの・・・

Q39 子供のころの夢は?
A39 大工さん!
   父親が建築士だったので、その影響かな?

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いかも。1ヶ月前に切ったのにもう伸びてきた・・・

Q41 何色?
A41 薄い茶色。気にしなければ黒で通るレベル

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 乙女の秘密☆(*ノωノ)キャー

Q43 チャームポイントは?
A43 細いとこっつったら殺されるしなぁ
   甘党なとこがかわゆいとよく言われます(*´艸`)

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 え・・・いっぱいありすぎて・・・ああっ思い出して快感っ(*´д`*)(←

   一番は小学校のとき好きだった女の子にバレンタインのお返しを持ってった時のあれかな・・・

Q45 得意料理は?
A45 自分がつくった中で唯一おいしいと思ったのは親子丼
   意外に卵料理なら大丈夫かも・・・だし巻きとか普通にできるし

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 すいません道中1ヶ所ウソついてるんでわかってきたとか気のせいです( ^ω^)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 え?もう終わり?^-^

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 あんなことやそんなこと訊かれて快感です☆(←

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やってくれそうな人がほとんどいない件・・・
   なぎたん、宇宙、あしゅ頑張って!

Q50 最後にひとこと!
A50 実はA49まで書いたあたりで一度データとんだんで、書いたのは二度目だったりして。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

問い38>やっぱり!

東京はオフかー。
いいなー。いいなー。

仕事だよ・・うう

  • 投稿者: ケイト
  • 2010/06/04(金) 21:47:27
  • [編集]

>けいとん
A38?何度も言ってるでしょ?( ^ω^)

仕事はどんまい・・・!
東京オフ超たのしかったw
今度はぜひ名古屋にでもおいで!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/06/07(月) 22:50:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
