
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式のお知らせ!

  • 2010/06/20(日) 22:00:00

screenshot0132.jpg



(ほぼ)準備も整いましたので
遅まきながら結婚式の告知です!


6/20(Sun) 22:00~ 23:00~ 光鯖にて
 カ~くん & *para* の結婚式を行います!



注意※他の方と時間が重複するため変更になりました。



飛び入りでもお祝いの一言だけでもなんでも参加自由です!
お時間、興味がございましたらどうぞご来場くださいませー(*・ω・*) 
参加者の方々が不快にならない最低限のマナーのみご理解くださるようお願いしますw




※告知記事ですので、この記事は当日までページの一番上に上がります。
最新記事はひとつ下の記事になります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰で初コメでいきなりですが
式参加してしまおうと企んでいます
ただしまだ行ったことないので場所すら知りませぬが

  • 投稿者: 寄り道
  • 2010/06/05(土) 00:17:42
  • [編集]

>寄り道さん
おひさあああ!
是非参加してくだしあ!(*´ω`*)

場所はセレモニアのアデルに話しかけて式場控え室へ移動で!
控え室で参加方法アナウンスするつもりなんで多分大丈夫w

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/06/07(月) 22:53:51
  • [編集]

お久しぶり~(*´`)

結婚式、行けたら行きたいなぁ(・ω・)
同じく行き方さっぱり分からないけどね!

  • 投稿者: 湊
  • 2010/06/09(水) 13:03:05
  • [編集]

>みなちょん
おひさし!
せっかくだし来れたら来てほしいな!(´ω`)
どちらにせよ詳しくは今度暇があるとき追記しときます。

ていうかなんならすかいぷでry

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/06/12(土) 01:11:21
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
