
  • --/--/--(--) --:--:--


あいのかたち

  • 2010/05/30(日) 21:31:38

つなびぃの代わりについったー搭載してみました
これ面白いですねw 一言でいい手軽さも魅力w
ただ基本リアネタだから普段いかに俺が怪奇行してるのかがばれてしまいますね
次はリンク先更新情報のRSS?搭載してみたいんですけど、まずアレが何なのかさっぱり・・・
少しはPCの勉強すべきですかねー
こんばんわ、紅玉です。




さてこの5月はみなさん結婚ラッシュでしたねー
ほぼ毎週だれかの結婚式に出席してた気がします\(^o^)/
れぽ書いてないのが少し心残りですけど
ちょっとSS編集が追いつかなくて断念('A`)

なので今日はかわりにプロポーズ秘話でも!
まぁでも深くは語りません。だって緊張でSSとりそこねtそのほうがかっこいいから!(←




さてそうは言ったもののこっちで詳しく書かれてるので既にご存知のことかと思いますが!




screenshot0122_20100530200050.jpg






どきどき






screenshot0124_20100530200131.jpg





やったああああああ!!(*ノωノ)





ってわけでプロポーズ受けてもらいました!
なんかちょー恥ずかしかった\(^o^)/



その後は、正式に婚約者になって初のでぇとだーひゃっほーヾ(o´∀`o)ノ
マーメイドパレスにいいとこあるよ!って提案を受けて



screenshot0127_20100530204557.jpg






おぉ、なんか心なしかでーとっぽい(何






screenshot0128_20100530204950.jpg






一番奥地の穴場にいってみました

これは綺麗!
こんなとこあったとは知らなかったですねw
マメパレに用事あって来たとしてもタニア邪魔でこんな部分まで見てなかった\(^o^)/




最後に婚約指輪がわりとして、こちらからは運命の血石を
あちらからはカーバンクル(ざくろ石)を、と送り合って





screenshot0150.jpg






記念撮影!
よかったよかった(*´д`*)

これで心残りなく式告知ができますね!
近日中につくっておくことにしようかなw


てゆか、TSと言えど結構大事なことかと思ってたんだけど、これを知った人たちから
「かーさまロマンチスト!」とか「かーさま恥ずい!」とか「どえむ爆発しろ!」とか
やたら言われる件\(^o^)/

つまりみんな意外とこういうことちゃんとやってないのね!
確かにシステム上は必要ないけどさ・・・!こういうニヤニヤな話のひとつくらいさ・・・!(←
ってわけで男の子たちちゃんとプロポーズしろよおおおお( ゜Д゜)
そしてらぶいネタは見てておいしいからうpしてね!


今回はここまで!
暇があったら半端に編集したみんなの結婚式記事とかまとめたいけど・・・
それに時間を割かれてタイムリーな話題を逃しそうで怖いorz
SSも厳選して撮るようにしなきゃなー
それでは(*・ω・*)ノシ















































screenshot0034.jpg




一緒になっていく、友人の幸せそうな晴れ姿
君はどんな気持ちで見ていたんだろう?
何を見つめていたんだろう?













screenshot0036_20100530211941.jpg



いつでも一緒だと思われていた二人
それでも、大切な何かが抜けているような感覚だったのだろうか


自分に無い何か
不安定な足場
ふわふわと浮いた感覚
そんな気持ちだったのかな











screenshot0137.jpg






全てを伝えて、全てを届けた後
君の涙が教えてくれた
こうして、よかった。本当によかったんだってこと





「何こいつ何言ってるんだろう」なんて当たり前かとも思った
全て自分の思い込みであったなら、どんなに楽だったろう





screenshot0125_20100530211819.jpg









それでも君は待ってくれていた
とてもとても遅くなったけれど
これが不器用な僕からの、精一杯の気持ち

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ごちそうさま(*ノωノ)

まーここまで細かくやる人あんまいないと思うけどねwww
でもこーゆーのあるといいよねえええ(*ノωノ)
りあるじゃなかなかなくね( -^

dkdkしましたQNQNしました!

ありがとう!
式楽しみだね!

  • 投稿者: ぱら
  • 2010/05/31(月) 00:42:11
  • [編集]

>ぱらこ
書いてる方がにやにやして楽しかったですが何か(*ノωノ)

こういうのもいいじゃないw
かっこつけてスベるのがかーさま流だけど、スベらないと逆に素敵という\(^o^)/
りあるじゃあんなにあっさり言うのはとてもできないww

ぱらこもちゃんと受けてくれてありがとね!
いい式にしようね!(*・ω・*)

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/06/03(木) 00:31:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
