スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんとかは引かない

  • 2010/05/08(土) 02:44:57

と、昔から言われますけど
どうやら自分風邪気味なようですね。こないだから喉が痛いです。
ていうか俺はバカじゃないことが立証されたぜヒャッホウ\(^o^)/
・・・ええ、どちらかというとバカよりアホと言われる方が似合ってる感じがして好きですね
なんか脳内お花畑で人生楽しいことばかりな響きでいいじゃないですか!
ほら、俺って某羊馬鹿さんとか某親馬鹿さんとはふいんき(何故かry)ちがうっしょ?^-^

・・・すいません口悪く脱線しましたけど
喉のほうは今日一日寝てたので割とよくなりました。
こんばんわ、紅玉です。



さて、こないだまで5倍期間がありましたね
時間制限がある都合でやれない日もありましたが・・・
少し前にべいだーさんから




screenshot0029.jpg






水179%というやたら強力な鯖を借りたので
これはチャンス!と思いちゃんとLv上げしてました

結果・・・


screenshot0014.jpg





これが







screenshot0023.jpg






こうなった




つーか、がんばりすぎた\(^o^)/
まさかこの俺のキャラクターが1週間足らずでLv20もあがるなんて・・・
その調子で狸もあげてやれよ俺

とりあえずまたしばらくLvあげ停滞かなぁ・・・
龍だけ少し上げたい気もしますがw



ていうか通話してたらこんな時間にww
やばいねなきゃああああ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

灰(*・ω・)ノお疲れ様です

結婚式時間間に合えばいきますっすっす☆ミ

  • 投稿者: きてぃ
  • 2010/05/14(金) 00:01:14
  • [編集]

>さひぽん
廃(*・ω・)ノお疲れ様です(←

まだ日程が未定なのでなんとも!\(^o^)/
多分告知するとおもうんでその時にでもw
待ってます!

  • 投稿者: 紅玉
  • 2010/05/16(日) 02:05:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
