スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春眠暁

  • 2010/05/05(水) 03:05:56

ここのところあったかい日が多いですねー
ぽかぽか陽気でとっても眠たいです。
ここのところ露骨な睡眠不足で若干体調がアレなので、たまにはゆっくりお昼寝したいなと
そう思いつつなかなか時間がとれないのです;;;;ω・`)
まぁ少々あったかい通り越して暑い日もあったくらいでしたが\(^o^)/
GW中青空をずっと見れて気分がよかったですw
できれば土曜日まで晴れてくれないかな!
こんばんわ、四度寝に定評のある紅玉です。


さて相変わらず更新頻度がてきとーすぎるので
SSを中心に今日はタイムリーな話題でも書こうかと!

しかし肝心のSSがほとんどないです、ぐすん。
しばらくTSから離れている間にSSするタイミングをとるのが下手になりましたね・・・
何かと記事に使えそうな場面でSSが抜けてると悲惨ですねorz
さらに、先月の同じ頃にTSインできないからとアンインスコした際に
SSのバックアップとっといたはずなんですけど、どこにやったか忘れちゃった件\(^o^)/
あれですか、自分収納下手なんでしょうか!
それともメイドコスが似合う某氏のように近日のことだけすっぽりと忘れやすいのでしょうか・・・

さーてタイムリーな話題といえばまぁ大体お察しな気もするんですが・・・



screenshot0019.jpg



4月27日に結婚システムが実装されたということで・・・
どうやらその当日はこんな景色だらけだったみたいですね
あの時インしてりゃSSとれたのに!\(^o^)/
ていうかSS使っといてなんだけど浄化さんどんまい。いつもの事だけど。


自分がインできたのは実装されて2日したときだったんですが
ちょうどそこでぱらさんとちょぱさんがその話をしていて・・・
新マップも用意されたとのことで「行こ!」って誘われて、見に行きまして





screenshot0017.jpg





なっちゃった☆てへ
勢いって凄い!
せめてこのSSはそのままのサイズがよかったのに横幅広すぎた/(^o^)\


式場にもどるとあしゅが来ていまして
当然の如く、↓こうなります。


screenshot0016.jpg




あァ!?あしゅになんてあげてたまるか^p^
一応Pvでは本当にリングのみでも落とされましたけど






さてさて、式場の方はSSとってないですが
クリーム色やピンクを基調にした綺麗なとこでした!
結構細部凝ってますね、新郎新婦控え室っぽいとことか。



screenshot0015_20100504231754.jpg



ただまぁ真っ先に誤植に目がいくあたりやっぱ俺ってネタな人だと再認識したきがする^ω^




SSがこんだけしかないので今日はここまで!
ちなみにこの日から4日経過で結婚準備クエなるものが解禁になったぽいので
これからまたなんらかの進展がありそうですw
そういう意味ではシステムのいいパイオニア状態・・・\(^o^)/

今度はちゃんとSSいっぱいとっといてやるぜ!






~おまけ~

先日さうらさんの結婚式に飛び入り参加してきました!



screenshot0020.jpg





おめでとおおおおおおお!!!
見てるこっちが若干恥ずかしかったぜ!/(^o^)\
自分としては初対面でしたが伏せたら意味がないので、こうして軽い紹介に留める措置にしましたけど
お祝いする気持ちは一記事分です!ほんとおめでとおお!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
