
  • --/--/--(--) --:--:--


星屑の思い出のように

  • 2013/11/29(金) 01:59:21

お久しぶりです、紅玉です。

このブログのログインパスワードもわからなくなって四苦八苦すること数十分。
ようやく思い出せるくらいには
ここの存在、風化してたみたいです。

...いや、ホントは覚えてました。
覚えながらも、徐々に意識の優先順位から後退して
日々忙しいことを言い訳にして
より手軽で、楽な道を選んで。
ここのことも、トリスタの事も
少しずつ意識の中から薄れていきました。



さて、今このタイミングでここをご覧の方々は
もうご存知でしょうが
私たちが文字通り「愛した」MMORPGトリックスターは
来年の1月28日 AM10:00を以ってサービス終了します。

だからせめて、それまでの間
思い出を愛でて、笑って別れを告げられるように
出来ることをしていこうと思いました。




続きを読む

