
  • --/--/--(--) --:--:--


Black Flash⇔Black pierce

  • 2011/06/06(月) 16:23:38

またしばらく記事が空いてしまいましたね
オフ会で大阪行ったりオフイベで東京行ったりとなんやかんや動いてたんですけどねw
逆にそういったものに時間を割いていると、やる気はあっても記事書く暇をとらないんですよね・・・
お久しぶりです、紅玉です。


つーわけで5/22のオフイベ行ってきました!
取り立てて写メとかとってきたわけじゃないですが!
何よりも、うpでとの度にシステムの劣化だ退化だと言われてトリスタの先が危ういんじゃないかと思っていましたけど
今後もまだまだ運営側に(少なくとも各種システム実装の)やる気があるように感じられたんで
いいんじゃないかと思いました!

そして問題のオフイベ限定アイテムチケットですが
10枚(5000円分)買って杖3、剣1、アクセ1、マント1、盾2
そしてなんと低確率と言われてたペット2!社員でいいよもう( ^ω^)
1枚は以前から約束していた人に渡しましたが、もう1枚の用途は検討中です。
今使っているメアちゃんが強すぎてアレを越えるには黒ミロとていくらかかるか・・・\(^o^)/


普段ゲームの中でしか、またはツイッター上などでお世話になってた人々の多くにも会えて
個人的にはすごくTSの未来を感じられるオフラインイベントになりました(*・ω・*)


続きを読む

