
  • --/--/--(--) --:--:--


The Hope of Tomorrow

  • 2011/03/19(土) 12:04:34

こないだの大きな地震とそっからの二次災害で日本全体が揺れてますね・・・
勝手に凹んだりマスコミ叩いてみたり不謹慎騒いで遊んでみたり・・・
みなさん不安いっぱいで落ち着かないところあるみたいですけど。
自分としては、自分にできる一番のこと、被災地の人々が望むことと望まないことという
二本の線が交わる点として、「何も変わらずに自分の生活を楽しむこと」が一番だと思いました。
もちろん、募金とかちょっとの良心と一緒にねw
さてこんにちは、紅玉です。


さてTS6周年はじまってますね!
なにも知らずにインしてエブリ品掘るためにドリル開始したら
なんかいきなりくそじじいの箱が出てきてナニコレイラネ ポイッしてました\(^o^)/
あれ大事なんだな・・・今度からちゃんととっときます;ω;


続きを読む

