
  • --/--/--(--) --:--:--


×卯年 ○兎年

  • 2011/01/18(火) 15:27:38

年末年始の休みがさっぱりなかったYO!<(╹ヮ╹)> ||||||| ||| ←かまぼこ
サービス業ってそんなもんですけどね。
だのでかなり今更ながらこれが2011初更新です\(^o^)/
そんなわけでっ

遅まきながらあけましておめでとうございます!紅玉ですw
今年もなにとぞ「夕焼けの向こう側」とカーくんをよろしくお願いします・w・




本題前に少々相互リンクのお知らせをば。
10件以上増えてたのに全て未報告・・・すみま・・・せん・・・orz


『Arumankrupt』
J鯖、闇特化ラブの音ゲーマー黒潮さんのブログ

『tsめも』
同じくJ鯖で音ゲーマー、かーさまと同質同等のネタレベルを持つみょこさんのブログ

『勇往邁進ッ!!』
ポケ廃ナカ―(*゜∀゜)人(゜∀゜*)―マ J鯖うさこ牧歩さんのブログ

『Encounter』
実は結構前からブログ覗いてたり・・・|ω・) 白髪光特化大好きうてなさんのブログ

『トリスタにっき もたみん』
J鯖のTS絵師さん、せつらさんのブログ

『眼鏡兎は何を視る』
全ての鯖で防衛達人の生主、ついったーの完全手動猫botことゆえさんのブログ

『おひるねえぶりでぃ』
光パラショの腹黒羊2号?すいちゃんのブログ

『Usaco.com』
ご存知うさこパパラッチ、だんでさんのブログ

『目指せ にんじん倉庫』
みんなだいすきにんじんさんmogmog・~・ こちらも防衛達人にんじんさんのブログ

『('∀')*'+.ウサミズム.+'*('∀')』
こちらも絵師さん。ステアさん大好きうさみさんのブログ

『桜色パレット』
実はそうとう昔からの付き合いだったり。狸のギルドの現マスターはりゅ様のブログ

『blanc lune』
J鯖の方、Sessionシリーズを愛して止まない音ゲーマー名無月さんのブログ

『のこふ生活』
夢鯖の二次牛だいすきっこ、もものこふさんのブログ



リンクペタリとさせて頂きました!
皆様何卒よろしくおねがい致しますヾ(o・ω・o)ノ


さて今日は2011初の更新だけど話題は少し2010年末にさかのぼりまして・・・


続きを読む

