
  • --/--/--(--) --:--:--


バニシング・アウト

  • 2010/11/16(火) 11:49:35

screenshot0348.jpg



夜中にぷっつんして帰還直後のメモ

・・・奴隷の間違いじゃねーの?(






さてもはや毎度のことですね!放置しすぎましたうわああ/(^o^)\
ついったー恐るべし。
前の前の記事じゃあっついあつい言ってた記憶があるのにもう冬の足音がしますね・・・
冬生まれなのに寒さに弱い。ていうか暑さに弱い。・・・温度変化に弱い?
こんにちは、紅玉です。


こうしたブログの更新率という意味ではついったーはかなりの天敵であるわけですけど
そのついったーのおかげで、もう長くなるTS暦の中で始めてJ鯖の人との交流ももてるようになりました!
Jのプレイ記はまた今度(´ω`)




今日はいろんなきりはり近況報告!


続きを読む

