
  • --/--/--(--) --:--:--


spin shock!

  • 2010/08/26(木) 14:48:48

いやああああ気付いたら8月後半になっちゃいましたね!
個人的には早く過ぎ去ってほしい月であり、待ち遠しい月であり
・・・ってどっちだよ。
そういえばもう最近完全についったー中毒者になってしまって/(^o^)\
こっちが疎かになってすいませんorz
正直なところついーとのし過ぎで一部に対しある種の迷惑がかかってる点を考慮しないと・・・
さてさてお久しぶりです、紅玉です。



つい先日実装されたスイーツ箱ペットのショコラがかーさまの好みで可愛くて・・・
とりあえず120箱をひとはこ買ってみました。



screenshot0341.jpg





!( ゜Д゜)






screenshot0342.jpg





日ごろの行いですね( ^ω^)
しかし箱ペットには苦い思い出があったのに・・・これはとんでもなく嬉しかったかーさまでした(*´ω`*)



↓以下久々のプレイ記!


続きを読む

