
  • --/--/--(--) --:--:--


事後報告

  • 2010/06/23(水) 00:30:45

丸二日経ってやっとPCにさわれる時間とれた('A`)

とりあえず、無事結婚式終わりました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
予想を遥かに上回る人数に集まってもらい、祝っていただけてとっても嬉しかったです!(*´∀`*)

ちょっと今異常にたてこんでるのでレポはまた後日時間のとれるときに!\(^o^)/




あとそれと途中明らかに人数が減ってる(過密や移動による切断とか)ことへの対応やら
式前後の説明やらなんやらの不備などに関してはほんとに申し訳ありませんorz
そこがすっごい心残り・・・(´;ω;`)



いろいろありすぎて(特に中の人が)はちゃめちゃな日でしたが、かーさまは幸せでした まる (*ノωノ)


結婚式のお知らせ!

  • 2010/06/20(日) 22:00:00

screenshot0132.jpg



(ほぼ)準備も整いましたので
遅まきながら結婚式の告知です!


6/20(Sun) 22:00~ 23:00~ 光鯖にて
 カ~くん & *para* の結婚式を行います!



注意※他の方と時間が重複するため変更になりました。



飛び入りでもお祝いの一言だけでもなんでも参加自由です!
お時間、興味がございましたらどうぞご来場くださいませー(*・ω・*) 
参加者の方々が不快にならない最低限のマナーのみご理解くださるようお願いしますw




※告知記事ですので、この記事は当日までページの一番上に上がります。
最新記事はひとつ下の記事になります。

小さな世界 Ⅱ

  • 2010/06/16(水) 15:28:27

昨日今日となんかやたらめったらついったーが重いですねー。
昼間からくじらを拝んだのなんて初めて!
くじらさん自重してくだしあ・・・
こんにちは、ついったー中毒者になりつつある紅玉ですw



ってわけで、今日は先日の記事の続きです!(*・ω・*)

続きを読む

小さな世界 Ⅰ

  • 2010/06/14(月) 21:19:11

こないだからめっきり梅雨っぽくなってきましたねー。
すぐに変な癖がつくから髪切りたくなる季節・・・
街の散策もしたいけどどうにも雨だと歩く気が起きません(´・ω・`)
晴れてくれー!
こんばんわ、脳内晴れ男で有名な紅玉です。



先回の記事で「夜行バスで東京」っていうのが気になった方もいたかもしれませんので・・・
今日はりあねたで、おふの話のレポートを!
まずは1日目(*ノωノ)

続きを読む

Deep Magenta

  • 2010/06/04(金) 21:19:59

ここのとこ全く眠気がとれないです・・・
最近は1時半~2時には確実にねてるし、昔の3時寝とかよりかなりマシだと思うんですけどね・・・
今からの夜行バスがちょっと心配だ(´・ω・`)
こんばんわ、珍しく更新間隔の短い紅玉でございます。




うちの龍の嫁さんがつけてたコスミオンローズマントが超可愛くて
「うちのるびちゃんでも似合うんじゃないか」と思い
以前、ものすごく苦渋をなめさせられた箱を買ってみたところ





screenshot0182.jpg





ひと箱目からきたああああああああ!!( ゜∀゜)






screenshot0190.jpg







screenshot0189.jpg






やべーどうしよう超可愛い(*´д`*)

ポイントが余裕すぎたので、調子に乗って白とれものも狙おうかな!
この箱当てた日(昨日)で確実にリアルラック使い果たしたんでまた今度にしようかとは思ってますけど!

まぁでも残りポイントで出なかったらあきらめて露店で買おうかなーとは思います。
不要なポプリADピアス改とリング改を露店で出したら
わずか1日で500M以上の儲けが出たので、資金はばっちり!

問題はモノを露店でなかなか見ないことか・・・
久しぶりに掲示板募集かけようかな(´・ω・`)



これから東京行くので今日はこんだけ!
続きはばとん

続きを読む

