
  • --/--/--(--) --:--:--


あいのかたち

  • 2010/05/30(日) 21:31:38

つなびぃの代わりについったー搭載してみました
これ面白いですねw 一言でいい手軽さも魅力w
ただ基本リアネタだから普段いかに俺が怪奇行してるのかがばれてしまいますね
次はリンク先更新情報のRSS?搭載してみたいんですけど、まずアレが何なのかさっぱり・・・
少しはPCの勉強すべきですかねー
こんばんわ、紅玉です。




さてこの5月はみなさん結婚ラッシュでしたねー
ほぼ毎週だれかの結婚式に出席してた気がします\(^o^)/
れぽ書いてないのが少し心残りですけど
ちょっとSS編集が追いつかなくて断念('A`)

なので今日はかわりにプロポーズ秘話でも!
まぁでも深くは語りません。だって緊張でSSとりそこねtそのほうがかっこいいから!(←


続きを読む

ひみつメモ

  • 2010/05/16(日) 00:36:06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なんとかは引かない

  • 2010/05/08(土) 02:44:57

と、昔から言われますけど
どうやら自分風邪気味なようですね。こないだから喉が痛いです。
ていうか俺はバカじゃないことが立証されたぜヒャッホウ\(^o^)/
・・・ええ、どちらかというとバカよりアホと言われる方が似合ってる感じがして好きですね
なんか脳内お花畑で人生楽しいことばかりな響きでいいじゃないですか!
ほら、俺って某羊馬鹿さんとか某親馬鹿さんとはふいんき(何故かry)ちがうっしょ?^-^

・・・すいません口悪く脱線しましたけど
喉のほうは今日一日寝てたので割とよくなりました。
こんばんわ、紅玉です。



さて、こないだまで5倍期間がありましたね
時間制限がある都合でやれない日もありましたが・・・
少し前にべいだーさんから




screenshot0029.jpg






水179%というやたら強力な鯖を借りたので
これはチャンス!と思いちゃんとLv上げしてました

結果・・・

続きを読む

春眠暁

  • 2010/05/05(水) 03:05:56

ここのところあったかい日が多いですねー
ぽかぽか陽気でとっても眠たいです。
ここのところ露骨な睡眠不足で若干体調がアレなので、たまにはゆっくりお昼寝したいなと
そう思いつつなかなか時間がとれないのです;;;;ω・`)
まぁ少々あったかい通り越して暑い日もあったくらいでしたが\(^o^)/
GW中青空をずっと見れて気分がよかったですw
できれば土曜日まで晴れてくれないかな!
こんばんわ、四度寝に定評のある紅玉です。


さて相変わらず更新頻度がてきとーすぎるので
SSを中心に今日はタイムリーな話題でも書こうかと!

しかし肝心のSSがほとんどないです、ぐすん。
しばらくTSから離れている間にSSするタイミングをとるのが下手になりましたね・・・
何かと記事に使えそうな場面でSSが抜けてると悲惨ですねorz
さらに、先月の同じ頃にTSインできないからとアンインスコした際に
SSのバックアップとっといたはずなんですけど、どこにやったか忘れちゃった件\(^o^)/
あれですか、自分収納下手なんでしょうか!
それともメイドコスが似合う某氏のように近日のことだけすっぽりと忘れやすいのでしょうか・・・

続きを読む

