
  • --/--/--(--) --:--:--


そううまくはいかない

  • 2010/03/31(水) 02:04:36

オフイベでもらったクリアファイル、皆さんは使ってますか?
かーさまは使っていません。
何故なら・・・


あんなに可愛いうさこのイラストに傷なんてつけられないじゃないかあああっ


・・・うん、ぶっちゃけオフイベで何かに目覚めた気がします(何
というかタペストリーといい、兎プッシュが凄いですねー
全て可愛いから許しますが。
むしろあの日以来暇なので、勝手に想像で恥じらい顔とか描いて一人キャッキャウフフしてます(待て
ねぇ、なんでこの子画面やスケッチブックから出てこないの?ねぇなんで?

おっと挨拶が遅れました、どうもこんばんわ。
うさこが可愛すぎて生きるのがつらい紅玉です\(^o^)/


続きを読む

再始動<リスタート>

  • 2010/03/30(火) 02:48:51

おひさしぶりです。紅玉です。
突然ですが、省いてから言うのもなんですけど・・・

よく書いてた前置き長ったらしいんではぶいていいですか?
え?いいって?おkまかせろ省く^p^


っつーわけで元気かおまえらああああああああ
かーさまは今日も脳内でお花畑が咲いてるくらい元気ですヾ(o´∀`o)ノ
いやぁ自分のブログを開きもしないまま約半年・・・
ネタ無いわ日々忙しく疲れるわ、そもそもTSやる暇も更新の暇もないわで正直ココ止めようかとも思ってました。
が、この3月の二度のオフ会を経て、自分がトリックスターで得た大切な出会いと
そこから生まれる無二の楽しさに再び気付くことができました。
というかそんな気がするだけです。でもさ、理由なんかそんだけでいいじゃんか?

ってなわけで再び頑張って更新していこうと思いますので
ここに再始動を宣言します!
きっと相変わらず超不定期更新は変わらないでしょうが、そこはどうか長い目でごにょごにょry(←
リンク先管理人様はもとより、通りすがり様やお知り合い様から「誰おまえ?」ってくらいの一見さんまで
皆様どうか生暖かい目で見ておいてやってください。よろしくお願いします(*´ω`*)



さて何故か今日ははじかれてTSインできなかったので時間が余るので
明日orあさっての更新内容をちょっとだけフライング。
といっても大体書くのはオフイベのときのオフ会関連が多くなるでしょうね。
一度目のオフは昔馴染みのギルドだけに共有するものでありたいのでw

続きを読む

