
  • --/--/--(--) --:--:--


言葉のあや

  • 2009/07/18(土) 21:44:02

みぐさんが太いロープを大量にくれたので
TMが不足してたサブっ子でウブスの毎日クエをしてたのですが・・・


screenshot0126.jpg



・・・・・・・日本語でおk


どうもこんばんわ、滑舌のなさにまで定評のある?紅玉でございますw
就活生としては滑舌悪いって相当ヤバイとおもうんですがね・・・!
どっちかというと自分の声聞いてると、音の汚さのほうが耳に障る気がするのですが・・・

とかって考えてるとものすごく自分に自信がなくなっていきます・・・
ちょっと発声練習とかやっといたほうがよかったの、かな((





さてさて、は最近どえむになったのか・・・
みずからロリコンであることを認めるようになってきまして



screenshot0122.jpg



こんな弄り方もよく見られるようになってきました

・・・・が

screenshot0123.jpg





命知らずかつデリカシーがないのはかわってないようです(



続きを読む

