
  • --/--/--(--) --:--:--


逆転の発想は大事

  • 2009/06/30(火) 23:41:44

サブ羊がEP2をやってたときのこと




screenshot0106.jpg



ロビン女たらしとは最低ですね・・・・・
もうすぐ七夕なのに・・・
織姫と彦星に似たストーリー展開でなんてことをネタにさせやがるんだっ((
・・・なに?ならネタにするなって?

「針に餌が見え隠れしていても喰いつくのが漢の心意気さね」

という名言を残した幽霊が昔いてだな・・・(←
どうもこんばんわ、釣りにいくとよく自分で振ったさおで自分の服を釣り上げる紅玉でございますw

釣りのあのさお垂らしてボーっとしてる時間は大好きなんだけど
服に針ひっかかるのはやめていただきたいね(←




さてさて、最近またよくパラショに居座ってるのですが
パラショ名物、嵐とネタは突然やってきます(何


続きを読む

探せば世界に5人はいるらしい

  • 2009/06/16(火) 23:48:10

screenshot0092.jpg



( ゜Д゜)

あまりに更新をサボるせいか、違う世界のかーさまが説教に来たようです(違
(念のため、ゲージでわかりますが左が自キャラ)

どうもこんばんわ、お久しぶりですw
自分に似た人を見た日、ドッペルゲンガーの噂にビビッて夜寝れなかった経験があるチキンハートの紅玉でございますw
あれだよ・・・そんときゃまだ中学生だったんだよ・・・!
サンタさんと同じくらいドッペルゲンガー信じてたんだy!(痛



さておき、最近はあまりメイン垢で動いていなくてネタが少ないです
サブ垢の子の育成が楽しくて、ってのもあるんですがねw
1stキャラのように、自力だけで掘ったり狩ったりして育成するのはなんだか楽しいですね
ああ・・・狸が育たないのは都合のいいメインがいるせいか・・・

ってわけで続きはサブ垢の子成長日記

続きを読む

