
  • --/--/--(--) --:--:--


めざせポケm・・・ソウルマスター!

  • 2009/04/17(金) 00:40:08

screenshot0043-1.jpg





な・・・なんだと・・・?
こんな超絶適当ブログを応援してくださってる方がいるだなんて!(←
も・・・もーちょっと頑張って更新したい!
したい!がネタがない!\(^o^)/
新学期病、別名4月病まっさかりの紅玉でございますこんばんわーw

いえ、本当はまぁ忙しいんです・・・
一応就活生ですよ?わかってますかそこのあなた!(八つ当たり乙





まぁでもネタがないといいつつ実は


screenshot0049.jpg



サブ垢の子を育ててたりしたのです
都合よく経験値4倍とかうめぇww

昔から土のアースシェイカーに憧れていまして
ついにその夢に向かって動き出す日が来たということでしょうか!
とりあえず土風だとかーくんと被るので火土特化を目指す予定((


今はまだ非公開ですが、そのうちひょこっと(受け渡しとかで)出てくるかもしれません
1次後か2次後かわかりませんけどね!\(^o^)/


短いですが今日はこれでおしまいw




~おまけ~




screenshot0046.jpg






なんというホラーwwwww
俺はゾンビかww\(^o^)/

