
  • --/--/--(--) --:--:--


さよなら空繰

  • 2009/03/31(火) 23:59:59

とうとう3月に1つしか記事をかかなかった・・・サボリすぎですね俺orz
これがギリギリで2記事目です・・・!
とか言いつつ投稿時間いじって無理矢理3月にしただけとかまさk(((
どうもこんばんわ、いつもすべりこめずギリギリに定評のない紅玉でございますw



最近ETCが週末一律1000円になったそうで・・・
日帰りで身内のところに遊びにいってみたいとか画策中だったり((
オフ会的なのには向いてませんが、ふらっと車で一人旅して遊びにいくには最適ですよねw
今度ヒマができたらどっか行きたいなw







さて、追記で本題
こないだ空繰時計の解散式をしたので・・・
空繰時計所属としての最後のSSだいほーしゅつ!

・・・・とかいいつつ撮り忘れて少ないのは仕様^p^(←


続きを読む

薔薇自虐計画

  • 2009/03/05(木) 16:42:28

screenshot0007.jpg




うpられて自分終わりなんて言わなければうpられなかったのにね・・・!^p^
薔薇よ、君の亡骸には黒い薔薇を手向けてあげよう(待


―――――

さて、最近精錬に凝ってるんですけども
ついでだからといって
「折ったら殺す^p^」という文句とともにロリさんの杖精錬を頼まれたんですが・・・


screenshot0012.jpg







screenshot0013.jpg




あれ・・・大成功wwww

ちなみにこの後宇宙にも同じことを頼まれたんですが
7→8で見事に成功・・・!

Lv7→Lv8の精錬率が20%なことを考えると
20%×20%=4% で
実に4%の可能性に滑り込んだという・・・!


しかし自分の杖(Lv8→Lv9)は3連敗中\(^o^)/(←
ど、どうも他人の精錬にのみ定評のある紅玉ですこんにちは・・・!


さて、今日はバトンが長いので挨拶だけしといて後は追記で!

続きを読む

