
  • --/--/--(--) --:--:--


四面楚歌

  • 2009/02/20(金) 14:58:28

そいつ」はいつも唐突にして型破り・・・!




screenshot0001.jpg




とりあえず急いで全国の兎、狐使いに謝る作業に戻るんd((
でなくば殺されるぞ・・・!えヴぁ・・・!





screenshot0000.jpg




それとも焼き殺されるのが先だろうか?^p^




こないだから空繰ギルメンのれっくんや
薔薇の魔術師にアドバイスをもらい
たった500MBしか空いてなかったうちのCドライブを救済すべく・・・
TSのアンインストール→再インストールに踏み切りました

そのほかにも手をつくした結果
500MB→5GBになりました!教えてくれた人ありがとね!


しかし・・・

Il|li_| ̄|○il|li  SS全部きえちまった・・・俺の思い出を返せ爺!(やつあたり

さてあまりのショックに半べそかいた紅玉でございますこんにちわーw



にしても前フリが長い、長すぎる(((
もうすぐに追記に入ってしまうというのに・・・
前フリをもっと面白くかつ短くする方法募集中(待


ってわけで続きからバトンですw


続きを読む

chocolate philosophy

  • 2009/02/12(木) 17:18:55


screenshot5376.jpg



だれwwwwwwwwww

桃色はともかく聖人君子って誰wwww
俺将来一万円札の肖像になれたりするのか?((
どうも、桃色+聖人君子=清き乙女に定評のある紅玉ですこんにちわーw




さて・・・気付いたら二週間近くも更新してないとかおわた\(^o^)/
実際大学は冬休みに入ったし
会社説明会とかで出かけたりする以外は暇なはずなんですけどね・・・

しかし更新してない間に
今年も今年とてあの季節がきちゃったじゃないですか・・・!



続きを読む

